GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

野ブタ。をプロデュース#8 05.12.03(土) No.150

「いじめの正体」

出演:堀北真希戸田恵梨香柊瑠美田島穂奈美宮沢麻衣楯真由子/亜希子/三浦葵高瀬友規奈/奈津子/斉藤友以乃水田芙美子辰巳奈都子/増島綾子/涌澤未来/吉田有希
プロデューサー:河野英裕
原作:白岩玄
演出:岩本仁志
脚本:木皿泉
音楽:池頼広
http://www.ntv.co.jp/nobuta/



ログ
(イメージ)
堀北真希:「野ブタパワー、注入」


(校庭)
堀北真希亀梨和也に気付いて走って逃げる。


(屋上)
堀北真希:「もう、プロデュースはいい」
堀北真希:「だって、私、あんなこと・・・」
堀北真希:「怒ってない?だって、私、あんな、ひ、非常識なことを」
堀北真希:「まり子さんは、あの日、誰かになぐさめてもらえたのかな」
堀北真希:「できれば、ひとり残らず幸せになってほしい」


(イメージ・それゆけ小谷の突撃飯)
堀北真希:割ぽう着。
堀北真希:「う・・・、まずい」(>_<)


(平山一平の家)
堀北真希:「あー、まずい」(豆乳をぐびぐび)
堀北真希:「明日もー見てだっちゃ」


(公園)
柊瑠美:ニヤリ。
柊瑠美:「桐谷くんの成長記録、撮ってあげてるの」
柊瑠美:「私がやったの」<川* ̄ー ̄)>


(プールサイド)
柊瑠美:「小谷さんには、自殺したくなるくらい絶望してもらうつもりだから」
柊瑠美:「キャー!やめて、やめて放して!」(亀梨和也が腕をつかむ)


(教室)
堀北真希:「信じれば、どんなことも解決できる」
堀北真希:「一緒に信じてください」
堀北真希:「野ブタパワー、注入」(ロープマジック)


(廊下)
柊瑠美:「・・・」


(夕方・屋上)
堀北真希:「コン」


(原作本プレゼント)
堀北真希:「注入」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10