GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKジュニアスペシャル・びっくり!大自然#1 05.12.04(日) No.150

「探検!北海道の森・富良野

出演:桜井結花岡安麗奈


桜井結花ちゃんのログ
ヤギの乳搾り。
「お、出た!行けー」川*`・∀・)
「出た出た出た」
「みんなが出たくても詰まっちゃうから、だったらいっぱい出口を作って、みんなで出れるようにしたのかなと思いました」
「それ、3年しかたってないんだ」
「きた!」
「水って凍ると、膨張する性質があったと思うんで、木の中の水分が凍っちゃったから、それが膨張して、木の皮が耐えられなくなってパカッとなっちゃったのかなと思いました」


「やったべえのくらべてくらチョ」

岡安麗奈ちゃんのログ
黒のTシャツに、黒のハーフパンツ。
「くらべて、くらべて、くらべて、くらちょ」



出演者のプロフィール
名前:桜井結花(さくらいゆか)
生年月日:1993年5月15日
サイズ:T147/B68/W58/H69/S23.0/
血液型:AB型
特技:金魚すくい
趣味:映画鑑賞/料理/釣り/
所属:クレヨン
http://www.crayon.ne.jp/girl/SakuraiYuka.html



名前:岡安麗奈(おかやすれな)
生年月日:1994年1月15日
サイズ:T146cm
血液型:AB型
星座:山羊座
出身地:埼玉県
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/31/index.html
http://www.oscar-land.com/b-club/profile/member22.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10