GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKジュニアスペシャル・びっくり!大自然#2 05.12.11(日) No.150

「みんなで体験!ふしぎ四万十川

出演:中谷さくら



中谷さくらちゃんのログ
(カヌーレース)
薄手のTシャツに、ハーフパンツ。
「いえーい、やったー」(両手でオールを上げて喜ぶ)
「ビヨーン」(変身)
シャツの胸ポケットに、隊長ワッペンをすりすりと貼りつける。


(クイズの回答)
「返されるときに、混ざって帰るみないな」


(うなぎ捕りに挑戦)
ズボンのすそをまくって構える。
「わっ、すごーい」
「見せてください」川*‘ -‘)
「キャー!すべる、すごい、わー!すべるこれ、ほんとヌルヌルしてる」
「おー!おー!おー!」(うなぎを手づかみにする)
「いました!」(ゴーグルを付けて川の中のうなぎを探す)
「でも結構難しいですよ」
「すごーい、なんでそんな・・・うまーい」川o*´∀`)o


(クイズの回答)
「サラーって行きそうな感じがするんですよ」


(最後に感想)
「今日でやった中で、一番びっくりしたのは、海の水と川の水が混ざらないのがびっくりしました」
「水ならなんでも混ざるとか思ってたんですけど、ちょっと潮が入ってると入ってないだけで、そんなに混ざらないところあるから、すごいなーと思いました」



中谷さくらちゃんのプロフィール
名前:中谷さくら(なかたにさくら)
生年月日:1993年4月6日
サイズ:T163/B65/W60/H76/S23.5/
血液型:O型
星座:牡羊座
出身地:東京都
特技:英語/北京語/ピアノ/歌/水泳/
趣味:ショッピング/プリクラ/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jap/katsukakufemale.html#nakatanisakura



感想
うんしょとがんばって、うなぎくんと格闘をする中谷さくらちゃんが、とってもかわいいな。(`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10