GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

落下女 05.12.13(火) No.150

出演:新垣結衣杏さゆり若槻千夏


「合コンシャカリキボーイズ」

ログ
新垣結衣:耐えきれずに笑う。
一同:「見して出して触らせて」
新垣結衣:「・・・」
新垣結衣:叩く。


「優等生を落とす方法」

ログ
(保健室)
新垣結衣:「ちょっと体調悪くって」
日村勇紀:「この保健室で何をしようとしてたんだ」
新垣結衣:「何もしてません」
矢作兼:「本当はベッドで一緒に?え?なんでこんなに乱れてんのって?」
新垣結衣:「男の人とそういうふうなことはありません」
矢作兼:「どうしてもやらしいこと考えちゃうって?やらしいこと先行型ですって?」
新垣結衣:「言ってないです」
矢作兼:「このムラムラを取ってからじゃないと勉強できないって?」
新垣結衣:「何もやってません」
新垣結衣:「やってません」
新垣結衣:「空気?」
矢作兼:「矢作くんに抱かれたって」
矢作兼:「抱かれた」
新垣結衣:「い?」
新垣結衣:「しめま・・・す」
新垣結衣:「なんで私なんだろう」川;‘ -‘)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10