GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのうた#10(終) 05.12.14(水) No.150

「あなたに逢えてよかった」

出演:山内菜々小林愛里香/佐藤寛子
プロダクション:古賀プロダクション/放映プロジェクト/テアトルアカデミー劇団東俳
プロデューサー:加藤正俊/村瀬健/浅井千瑞/
演出:大谷太郎/猪股陸一/
脚本:岡田恵和
音楽:菅野祐悟
http://www.ntv.co.jp/ai/



ログ
(病院・廊下)
山内菜々:「お父さん、大丈夫なの?」(´・ω・`)


(デパート)
山内菜々:「すごーい」(ツリーを見上げる)


(夜・リビング)
山内菜々:赤いサンタの帽子。


(回想・ホワイトクリスマス)
小林愛里香:路上にたたずんでかじかんだ手をすりながら、窓越しの暖かい部屋でパーティーをして過ごす家族を眺める。


(警察署前)
山内菜々:「しー」川*‘ -‘)
山内菜々:「ほかに誰も思いつかなかったから」


(料理屋)
山内菜々:「やだー」(マジックの練習)


(クリスマスパーティー)
山内菜々:赤いサンタの帽子。
山内菜々:「すごーい」
山内菜々:ドレス姿で手品を披露。
山内菜々:「お父さん、亜希、まだへたくそなの」(;_;)
山内菜々:「がんばります」
山内菜々:「それでは始めます」
山内菜々:「最後に、最後に・・・」
山内菜々:「この帽子の中から、きれいなお花を出してご覧に入れます」
山内菜々玉置浩二に抱きしめられる。


(エピローグ)
山内菜々:パジャマ。
山内菜々:もぞもぞとベッドから這い出てくる。
山内菜々:「辛くないね」(歯を磨く)



出演者のプロフィール
片岡優二(玉置浩二)の娘・片岡亜希役。
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
血液型:A型
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション・ボルケーノ・アルゴ



松田洋子・少女期役。
名前:小林愛里香
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/



感想
山内菜々ちゃんと小林愛里香ちゃん、とってもかわいかったな。
第7回目の放送で、一木有海ちゃんの出演もあったりで言うことなしだよ。(o*´∀`)o

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10