GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大河ドラマ・功名が辻#1 06.01.08(日) No.151

桶狭間

出演:永井杏/ほか
チーフプロデューサー:大加章雅
原作:司馬遼太郎
演出:尾崎充信
脚本:大石静
音楽:小六禮次郎
題字:だんきょうこ



永井杏ちゃんのログ
(田んぼ)
うんしょと田植え。
六平太(香川照之)と稲を投げ合う。


(川沿い)
「ハァハァ」(走って父を追いかける)


(自宅)
「かかさまも一緒でなければいやだ!」


(夜・洞くつ)
香川照之に抱きしめられる。
声を出そうとしたところを香川照之が口をふさいで止める。


(夜・森)
ひとり途方にくれて歩いているところを人買いに囲まれる。


(川)
手と口を縛られて身動きがとれずに往生する。
すきを見て川に飛び込む。


(河原)
「よるな!よるな!」(近づく武田鉄也を追い払う)
「触るな!」(薬を塗ろうとする上川隆也を払う)
山内一豊・・・」
「千代」


(法秀尼邸・廊下)
ぞうきんがけ。


(法秀尼邸・土間)
かまど炊き。


(法秀尼邸・部屋)
「いくさは、嫌い・・・」



永井杏ちゃんのプロフィール
千代・少女期役。
名前:永井杏(ながいあんず)
生年月日:1992年9月19日
出身地:神奈川県
血液型:B型
特技:水泳/歌/
所属:トップコート
http://www.topcoat.co.jp/index.php?myName=artist/nagai

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10