GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.01.09(月) No.151

ランキングビンゴ」

出演:篠原愛実伊倉愛美近藤エマ
お題:「なかなかやめられないもの」


アンケート結果
01.テレビゲーム/02.お菓子/03.テレビ/04.マンガ/05.パソコン/06.長電話/07.授業中のおしゃべり/08.つまみ食い/09.いたずら/



篠原愛実ちゃんのログ
「雪やこんこん、あられやこんこん、風邪をひいても、コン、コン、コン」
「イエーイ、勝ったぞー」
「おかし!」
「自分もそうです」
「やめませんよ」川*゚Д゚)!
「え?9位のヒントをくださーい」
「行きますよ?」
「ウワサ話し?」
「え、わかんないですよそんな」川*゚Д゚)!
「じゃもう1個・・・」
「あ〜はい、失礼しました」
おんつくん:「ネズミが付いています」
「チーズ?」
「そうなんですよ、時代についていってませんね」川*゚Д゚)!



伊倉愛美ちゃんのログ
「ブーブーブー」
「私、妹ブタ」川*`・∀・)/
「ブヒー」
「テレビを見る」
「えっと、いつもテレビを見ると、やめられないんですよ」
「行くよ行くよ!」
「いたずら?」
「頭の中に、いたずらいたずらいたずらって思って」



近藤エマちゃんのログ
「雪やこんこん、あられやこんこん、風邪をひいても、コン、コン、コン」
「お買い物!」
「ママに1個にしなさいって言われても、『これもいいなこれもいいな』って迷っちゃって」


天てれドラマ・少年刑事スイリくん〜事件だよ、全員集合〜#1」

脚本:竹石聖悟


「こちら週刊ユゲデールマガジン編集部」

出演:篠原愛実木内江莉一木有海木内梨生奈


ログ
『僕は電気男だった!?』(永島謙二郎)
一木有海:下がった靴下を直す。


『秘伝初公開!!すっぱいミカン甘くする方法』(前田公輝)
一木有海:ミカンを食べる。
一木有海:「甘い」(≧∇≦)~☆


『発見!福を呼ぶ招き猫は実在した!!』(木内梨生奈)
木内梨生奈:「家に帰る途中のできごとです」
木内梨生奈:「木の下に何かが座っていたんですよ」
木内梨生奈:「猫です」(自分で書いた猫の絵を取り出す)
一木有海:「あー、かわいいー」
木内梨生奈:「なんと!顔が笑ってるんですよ」
木内梨生奈:「まるでお店に売っている招き猫のようだったんですよ」
木内梨生奈:「習字のときに、名前とかうまく書けなくて悩んですけど、この猫を見てからうまくなったんですよ」
木内梨生奈:「この猫を見た翌日、私の大の苦手な社会のテストが出たんですよ」
木内梨生奈:「それでいっつも私は満点を取れなくて、そしたら、自分でー、当てで書いてー、出したら、それが満点だった」
木内梨生奈:「私にとってその猫は、幸福を呼ぶ笑う猫だったんですよ」
木内梨生奈:「で私は、もう1回見ようとしたんですけど、いなかったんですよ」


『恐怖!?エビ少女に変身?』(一木有海)
一木有海:「はい、有海です」
一木有海:「私は実は、エビ少女なんですよ、フフフ」川*‘ -‘)
一木有海:「変身!ジャーン」(うつ伏せに寝転がってエビぞる)
篠原愛実:「すごーい」
一木有海:「エビぞりができるから、エビ少女なんです」川*`・∀・)
一木有海:「で、前屈はホントに、あっ痛い」(>_<)
一木有海:「ここまでしか行かない・・・」(苦しそうにブリッジ)
一木有海:「ゴホッ、ゴホッ」(>_<)
一木有海:「実はですね、今新しい技を開発中なんですよ」
一木有海:「ジャジャン、これです」(自作の絵を取り出す)
一木有海:「頭にテレビのリモコンをつけて、エビぞりすれば、お菓子を食べて手がベトベトになったときに、足で押してボタンを、でテレビをつけることができるんじゃないかと」


『緊急特集!!怪奇!!ひとりで帰ってくる人形』(篠原愛実)
篠原愛実:「私には、5歳になる、とってもかわいい妹がいるんです。くるみっていうんです」
篠原愛実:「妹には、気に入っている、お気に入りの人形があるんですよ」
篠原愛実:「これです」(自分で書いた人形の絵を取り出す)
篠原愛実:「いろんなところがボロボロなんですよ」
篠原愛実:「そこで同じ人形を上げたんですよ」
篠原愛実:「でもね、持ってくれないんですよ、なかなか」
篠原愛実:「なんかこの古さがいいらしいんですよ」
篠原愛実:「そこで、隠せば、私が買ったお人形をかわいがってくれるかと思って、妹のお友だちの家のベッドの下に隠したり、ピアノの下に隠したり」
篠原愛実:「必ず戻ってくるんですよ」
篠原愛実:「この人形は、家に歩いて帰ってくる!って思うんですよ」
木内江莉:「あの、お母さんが電話して、取りに行ってるんじゃないですか?」
篠原愛実:「違うよ〜、戻ってくるんだよ〜」
篠原愛実:「だから隠すしかないんですよ・・・」
ゴルゴ松本:「『兄弟だよ』って渡してあげればいいじゃない」
篠原愛実:「おお!」
一木有海:「双子だよとかさ」
篠原愛実:「おお!!」
篠原愛実:「みなさん今日はすごい頭がいいじゃないですか」


『チーズがおもちに!?(秘)レシピ大公開!!』(木内江莉)
木内江莉:「私は今オリジナルのレシピ作りにはまっているんですよ」
木内江莉:「アイデアをふくらませて」
木内江莉:「友だちは『まあビミョーだけど食べれるかな』とか言って、大好評!でした」
木内江莉:ピンク色のエプロン姿で再登場。
木内江莉:「木内江莉のお料理クッキングー」川o*‘ -‘)o
木内江莉:「まずは、チーズお持ちを作ります」
木内江莉:「まずは、チーズを醤油につけます」
木内江莉:「ジャジャーン、これでチーズおもちの完成です」
木内江莉:「おもちの味しませんか?」
一木有海:「最初の一口目がいそべ焼きの味がします」
木内梨生奈:「チーズ・・・」
篠原愛実:「え?、いくらの味がする」
木内江莉:「レシピがいっぱいになったら、自分的にお料理教室を開きたいんですよ」川*`・∀・)
木内江莉:「ありがとうございます」(本日の特ダネ大賞)


「募集」

出演:村田ちひろ浅野優梨愛藤本七海木内梨生奈


村田ちひろちゃんのログ
「勇ましく何ごとにも挑戦!」



浅野優梨愛ちゃんのログ
ぴょんぴょん。
「どこでも元気にあいさつする!」



藤本七海ちゃんのログ
「写真での投稿でもOKでーす!」川*`・∀・)b
「ぬいぐるみから卒業する!」



木内梨生奈ちゃんのログ
「脱いだ服をたたむ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10