GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

purepure(ピュアピュア) Vol.34 購入

ピュアピュア Vol.34 タツミムック
表紙:夏帆
付録:トレーディングカード6枚(全12種類)
発売日:2006年1月11日
出版社:辰巳出版
価格:¥1,470(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


「フォト&インタビュー」

山内菜々
グラビア&インタビュー2P。
以下、インタビューを抜粋して引用。

『あいのうた』の撮影は楽しかった?
「うん!大くん隼くんと仲良しだから。セットの子供部屋にあるおもちゃでね、いっつも遊んでたの。箱の中に迷路があってちっちゃい玉を選んでいくゲームが面白くて、ずっと3人でやってた」
菜々ちゃんの家族はどんな?
「パパは帰ってくるのがいつも遅くて、ママは優しくて面白い。今度ね、自転車買ってもらうの!今乗ってるのはお兄ちゃんのお下がりだから、新しい水色のが欲しい」
牛乳飲まないと大っきくならないよ?
「背はクラスで一番小っちゃい。でも1年生と比べると、ときどき菜々の方がでっかいときがある。うふふ」

橋本くるみ
前原星良
太田彩央里
貝森亜理沙
新谷七聖


スペシャル エディション」

「Jr.アイドルワイワイ対談SPECIAL」岡本杏理×志保×寺本愛美×福永真梨佳
モノクロームの街、モノローグの少女。」今莉花子
「りっぴー×はっぴー」飯田里穂
「ハイパー☆てんション」橋本甜歌
「レッツゴー!さかなチャン☆」天野莉絵
「U-15エンタメ通信」
「ウラPURE2
ピュア☆ピュアネットワーク」
ピュア☆ピュアライブラリー」
スペシャルプレゼント」


「Jr.アイドル名鑑」

安倍エレナ(1993年10月19日)
伊藤沙耶(1992年8月6日)
太田彩央里(1992年3月13日)
貝森亜理沙(1991年11月20日)
今莉花子(1996年11月2日)
新谷七聖(1994年2月23日)
高橋由真(1990年9月24日)
夏生さち(1992年8月15日)
菱山美幸(1998年6月16日)
藤井玲奈(1994年1月20日)
星川玲奈(1991年6月30日)
前原星良(1996年2月21日)
松井さやか(1993年6月18日)
水黒遥日(1994年4月7日)
武藤彩未(1996年4月29日)
山根里菜(1992年4月11日)
渡邊エリー(1994年4月13日)



感想
山内菜々ちゃん、とってもかわいいな。思わずひっくり返っちゃったよ。(o*´∀`)o
ちゃんとしたグラビアのお仕事は、たぶん今回がはじめてだよね。この感じの山内菜々ちゃんも、もっとずっとたくさん見てみたいな。



追記:05.01.15(日)
りくさんからいただいたご質問のコメントにより、掲載されている山内菜々ちゃんのインタビューを、抜粋して追記させていただきました。
りくさん、コメントをありがとうございます。



Amazon.co.jpの「ピュアピュア Vol.34」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10