GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ランク王国 06.01.15(日) No.152

「フレッシュアイドル100人に聞きました・初恋、何歳?」

出演:小田あさ美取池奈々/大塚さえ/原田麻衣高山紗希/tubomi/田中かおり新井みほ/尾山綾/吉田有希



高山紗希のログ
(インタビュー)
「12歳です」
ドッジボール大会のときにー、なんかすごい守ってくれるような人がいたんですよ」
「すごいかっこよくて・・・、恋しちゃいました」川*‘ -‘)
「はい、そく伝えました。フフフ」
「その日のうちにー、みたいな」
「向こうは前から好きだったみたいで、OKみたいな、ははは」


(DVDの映像)
水色のワンピース水着。
白のワンピース。
ほか。



アンケート結果
平均8.0歳



高山紗希のプロフィール
名前:高山紗希(たかやまさき)
生年月日:1990年2月18日
サイズ:T162/B78/W60/H80/S24.0/
星座:水瓶座
出身地:岐阜県
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10