GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.01.16(月) No.152

「ランキングビンゴ」

出演:篠原愛実浅野優梨愛近藤エマ一木有海川崎樹音
お題:「お母さんのイヤなところ」


アンケート結果
01.すぐ怒る/02.勉強しろと言う/03.口うるさい/04.電話に出ると人が変わる/05.片付けなさいと言う/06.ケチ/07.自分の間違いを認めない/08.勝手に部屋に入る/09.おせっかいをやく/



ログ
篠原愛実:「私たちは、愛実」
浅野優梨愛:「優梨愛」
近藤エマ「エマ」
浅野優梨愛:「3人合わせて」
愛実・優梨愛・エマ:「恋の伝道師ー、バキューン」
有海・樹音:「シャキーンシャキーンシャキーン」
川崎樹音:「がんばるぞ!」
有海・樹音:「おー」
篠原愛実:「洸太くん、あなたのハートにドッキュン」川o*´∀`)o
洸太レイシー:「あいや、ごめんなさい」
篠原愛実:川*゚Д゚)!
篠原愛実:「はーい♪」
篠原愛実:「靴下を半分しか履かないこと」
篠原愛実:「え、だって、私のお母さんそうですよ」
篠原愛実:「靴下をー、あのつま先だけ履いてるんです」
篠原愛実:「おお〜、ヒュー」ヽ(*´∀`)ノ
近藤エマ:「料理が下手なところ」
一木有海:「すぐ勉強しなさいと言うところ」
一木有海:「『勉強しなさいよー!』って言われると、やっぱりイヤだなーと思って」
篠原愛実:「化粧が厚い」
一木有海:「ゲームを禁止するところ」
浅野優梨愛:「へっくしょん」
篠原愛実:「ドアを開けないで?」
篠原愛実:「え〜」( ゚Д゚)
篠原愛実:「さよなら〜」


天てれドラマ・走れ!拓巳#1」

出演:八島莉香/江澤可南子/三澤玲香/
脚本:金杉弘子


ログ
(教室)
江澤可南子:「莉香いいなー」
八島莉香:「私じゃなくったって」
江澤可南子:「だめだよ、莉香じゃなきゃ」
江澤可南子:「あのくす球、拓巳くんとふたりで作ったんでしょ」
八島莉香:「うん、自信作」
八島莉香:「ううん、そんなことないよ。拓巳くん、すっごく熱心に作ってた」


(回想)
八島莉香:「これで完成」
八島莉香:「誰が割ろうと素敵なくす球ができたんだから、いいじゃない」
八島莉香:「手、洗ってくるね」


(教室)
三澤玲香?:「ではここで、くす球を引いてもらいます」



八島莉香ちゃんのプロフィール
名前:八島莉香(やしまりか)
生年月日:1995年12月6日
サイズ:T132cm/S22.0/
所属:仙台SOSモデルエージェンシー
http://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=G&ACT=DESC&ID=G425694


「ワガママ放題!勝手議会」

出演:伊倉愛美一木有海浅野優梨愛藤本七海
法案:「すべての子どもはバレンタインデーにおいて『本命の人』以外にチョコレートをあげることを禁ずる」


ログ
一木有海:「わたくし、チョコの味はスイー党代表の、一木有海でございます」
一木有海:「どうしよう・・・、やっぱり恥ずかしい。でも、今日こそは私の気持ちを彼に伝えるんだ」
一木有海:「たかしくんは大喜びしながら家に帰って行きました。ショーック!」
一木有海:「義理チョコなんかで、私の恋をジャマしないで」
木内梨生奈:「私も、なんで好きでもないのにチョコをあげるのって思います」
伊倉愛美:「義理チョコをやっていても、本命の子はそういうのを気にせずに、その自分の心をぶつけちゃえばいいんですよ」
前田公輝:「中学に入って1つももらってないですよ」
一木有海:「うそだ〜」
伊倉愛美:「5つとか6つとか・・・。本命じゃない」
一木有海:「私はー、まだバレンタインデー誰にも、本命義理も含めてあげてないです」
一木有海:「だからー、バレンタインデーの元もとの意味を大切にしているんです、私は自分で」
藤本七海:「友だちにあげるのは友チョコっていって、友だちにあげるもので・・・」
伊倉愛美:「そこまで区別したら、どこがなんだか分かんなくなる」
一木有海:「もともとのバレンタインデーの意味っていうのは、好きな人にチョコをあげて気持ちを伝える日なんですよ」
レッド吉田:「彼が浮気とかしても、許せるタイプでしょ」
伊倉愛美:「はい!」
伊倉愛美:「それは別!」
一木有海:「恥ずかしがり屋さんの女の子は、言葉で気持ちを伝えられないんですよ。だから、そういう子のためにバレンタインデーってものがあって、バレンタインデーのチョコというものもあるんです」
藤本七海:「気持ちを伝えられない子には、チョコは味方っていうか」
藤本七海:「ホンマに大好きな人は、月のおこづかいが1000円とかだったら、その1000円を使い切ったりとか」
一木有海:「そういうときはー、あのこっそり呼び出せばいいんですよ」
4対3で可決。
一木有海:「今まで私あげてこなかったじゃないですか。それがね、役に立ちました」川*`・∀・)


「募集」

出演:飯田里穂篠原愛実藤本七海近藤エマ


ログ
おしくらまんじゅう。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10