GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今夜10時スタート・ガチバカ! 06.01.19(木) No.152

出演:黒川智花矢口聖来悠城早矢高部あい渡辺夏菜/高下彩/平沢いずみ三井保奈美清水由紀辰巳奈都子原南海子/藤本久美/田崎りさ安座間美優



ログ
(メイキング)


(クランクイン前の合宿)
カレー作り。


(ガチバカ!心理テスト!!)
KABA.ちゃん:「どんな役?」
黒川智花:「私は中学のときに、本当に信頼してた先生にセクハラを受けて、それいらい先生を信頼できなくなって、先生大嫌いな女の子です」
黒川智花:「秘密主義ですね」
黒川智花:「えー、私、堅苦しいイメージがあるんですかね。そこがちょっと引っかかりました」
高部あい:「普段はあまり、ぶち切れたりはしないんですけど、でも我慢はできない・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10