GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ガチバカ!#1 06.01.19(木) No.152

「バカが学校を救う」

出演:黒川智花矢口聖来悠城早矢高部あい渡辺夏菜/高下彩/平沢いずみ三井保奈美清水由紀辰巳奈都子原南海子/藤本久美/田崎りさ安座間美優
チーフプロデューサー:貴島誠一郎
プロデューサー:橋本孝
演出:松田礼人/竹村謙太郎/山本剛義/
脚本:旺季志ずか/楠野一郎/
主題歌:「ベスト オブ ヒーロー倉木麻衣
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/



ログ
(回想・中学生期)
黒川智花:教師にセクハラを受ける。


(公園)
悠城早矢:「お兄ちゃんは、去年の夏から水泳部のキャプテンでした」
悠城早矢:「先生たち、誰もお兄ちゃんを助けてくれなかった」
悠城早矢:「あんなにかけてきた水泳ができなくなったお兄ちゃんの気持ち、誰も考えてくれなった」


(兄の家)
悠城早矢:「お父さんとお母さんが、グレちゃったお兄ちゃんなんかそばにいたら、仕事に差し支えあるって」
悠城早矢:「お兄ちゃん、この先生は、何度もお兄ちゃんに会いにきたんだよ」


(職員室)
高部あい:「私、こんな人とエッチしてません」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10