GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

はぐれ刑事純情派・パート4#22 06.01.20(金) No.152 (`・ω・´)

「謎の匿名電話・子供をいじめる女!?」

放送日:1991年8月22日(木)
出演:植松佳菜美(水島めぐみ役)/小川範子
プロデューサー:藤原英一/桑原秀郎/東一盛/
演出:天野利彦
脚本:高久進



植松佳菜美ちゃんのログ
(病室)
パジャマ。
「痛いよ、ママごめんなさい、痛いよ痛いよ、ママごめんなさい」(母親に虐待される)


(アパート)
ノースリーブのぶかぶかワンピース。ツーテール
「ママ、ごめんなさい]
「えーん」(;_;)


(アパート)
黄色の半袖ブラウスに、ショルダーベルト付きのミニスカート。ツーテール
人形の唇に口紅を塗る。
「ママ知らない人だめだって」
「ママだめだって」


(公園)
安浦刑事(藤田まこと)と手をつなぐ。
鉄棒にぶら下がる。
「知らない」
「ママ、めぐみのこといじめないよ」
「言わない、ママに叱られるから」
「おじさーん、水飲みたい」
藤田まこと:「よし、おじちゃんと行こうか」


(安浦刑事の家)
「おじちゃんはー?」
「いただきまーす」(アイスクリームをほおばる)
「うん、好き」
「うん、おいしいよおじちゃん」
「ごちそうさまでした!」


(アパート)
「まいちゃん、オネンネしましょうね、寝ないとママに叱られちゃうよ」


(アパート)
化粧台の下敷きになって気絶しているところを小川範子たちに発見される。


(ICU)
パジャマ。
酸素チューブを口につけて、意識が混濁したまま眠る。


(回想・アパート)
「だめー!」
突き飛ばされる。


(ICU)
意識を取り戻す。


(公園)
黄色の半袖ブラウスに、ショルダーベルト付きのミニスカート。ツーテール
鉄棒をくるり
ブランコ遊び。



感想
小川範子がこれまたずいぶんと若いよ。
この当時で18歳なんだって。_| ̄|○

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10