GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.01.25(水) No.152

天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章・王の秘密#3(終)」

出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音


ログ
(中央ボイラー室)
篠原愛実:「あんたがいるからよけい心配なのよ」川*゚Д゚)!
村田ちひろ:「お魚くわえたドラ猫のしつけぐらいできるわよ」
ド・ランクザン望篠原愛実の手を引いて逃げる。


(通路)
村田ちひろ:「青龍よ、われに力を与えたまえ」
村田ちひろ:「蒸気魔法、ドラゴンナックル」


(通路)
篠原愛実:「奇跡が起こるの待ってらんないのよ」(剣を抜く)
篠原愛実:「やー!」
篠原愛実:「やったー!」
篠原愛実:「って、いつまで触ってんのよ!」(ド・ランクザン望を殴る)


(ボイラー広場)
全員:「秘密兵器?」


(中央ボイラー室)
飯田里穂:「大蒸気砲は、蒸気石のパワーを発射する装置なの」


(ボイラー広場)
全員:手をつなぐ。


(中央ボイラーコントロールルーム)
飯田里穂:「最後まであきらめないでよかったね」(前田公輝と握手)


天てれミッションスペシャル・天てれ東海道駅伝#3(終)」

出演:村田ちひろ(中2)/飯田里穂(中2)/篠原愛実(中1)/木内江莉(小6)/橋本甜歌(小6)/伊倉愛美(小6)/一木有海(小5)/木内梨生奈(小5)/浅野優梨愛(小5)/藤本七海(小5)/近藤エマ(小5)/川崎樹音(小4)/
場所:名古屋〜京都


ログ
(4日目・愛知県名古屋市港区港北公園?)
木内江莉川崎樹音:鉄ゴマ鬼ごっこに挑戦。
木内江莉:「ウチうまい?結構うまい?」


(4日目・愛知県名古屋市熱田区熱田神宮)
篠原愛実木内江莉と抱き合う。
木内梨生奈:「しゃちほこー!!」(飛び跳ねる)
一木有海:「しゃちほこ!」


(5日目・三重県桑名市天てれファン探しの旅)
飯田里穂:「探さないと、京都行けないから、がんばって探すか」(藤本七海と藤田ライアンと寒そうに手をつないで歩く)
飯田里穂:「朝起きたときに必ずすることは?」
藤本七海:「2度寝!」
藤本七海:大きなたこ焼きをほおばって目を丸くする。


(5日目・三重県桑名市)
飯田里穂:「これハマグリですか?」
飯田里穂藤本七海:ハマグリを食べる。
飯田里穂:「甘い」


(5日目・三重県亀山市関)
橋本甜歌:「甜歌の得意技は何?甜歌って誰でしょうか?はーい、実は私でした」(≧∇≦)~☆
村田ちひろ:「え?どこでクイズ?」
村田ちひろ:「挑まれたからにはやらないわけには行かないでしょう」川*`・∀・)
村田ちひろ橋本甜歌:雪合戦。
村田ちひろ:「ピンポンして行くしかないね」
橋本甜歌:「天てれドラマで、里穂の体に生えてきたものは何?」


(5日目・京都府京都市南区京都駅)
村田ちひろ:滑って転ぶ。


(5日目・京都府京都市中京区三条大橋)
全員:ムカデ競争。
村田ちひろ:「やったー!」
ジョーキマホーンズ:結果103時間35分23秒
スチームナイツ:結果103時間37分41秒。
全員:(;_;)
川崎樹音:川*^-^)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10