GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

銭湯の娘!?#1 06.01.30(月) No.152

出演:萩原舞/猪鼻真依/矢口真里
プロデューサー:川上祐/千葉行利/宮川晶/
演出:国本雅広/日名子雅彦/松永洋一/
脚本:武田有起/青山眸/ほか
音楽:鈴木康博
主題歌:「カレーライス」KAN
http://mbs.jp/sentou/



ログ
(回想・アパート)
猪鼻真依:白のキャミソールワンピース。ツーテール
猪鼻真依:「ねぇ、お母ちゃん、お父さんってどんな人だったの?」
猪鼻真依:「ねぇ、かっこよかった?どんな顔だったの?」
猪鼻真依:「へ〜、声は?声はどんな声?」
猪鼻真依:「ふーん」
猪鼻真依:「お母ちゃん、クミちゃんって呼ばれてたんだー。いいなー」(´・ω・`)
猪鼻真依:「うん、約束だよ」川*‘ -‘)


(夜)
萩原舞:パジャマ。
萩原舞:「・・・」(目をこすりながら登場)
南州太郎:「どうした、おしっこか?」
萩原舞:「ううん、のどが渇いたから、お水飲んでくる」
萩原舞:「あのー、どちらさまですか?」
萩原舞:食事に駆け寄る伊武雅刀にニコリ。
萩原舞:「・・・」(矢口真里をけげんそうに見つめる)



出演者のプロフィール
オッチャン(南州太郎)の孫・ひな子役。
名前:萩原舞(はぎわらまい)
生年月日:1996年2月7日
血液型:AB型
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.ufg.co.jp/
http://www.helloproject.com/



水沢ユメ・少女期役。
名前:猪鼻真依(いのはなまい)
生年月日:1999年6月5日
サイズ:T114cm
特技・趣味:ダンス
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=2109&mode=show



感想
オッチャンの孫役の萩原舞ちゃんに加えて、主人公の回想シーンで猪鼻真依ちゃんも出演しているよ。
これ良い、とってもうれしいな。(o*´∀`)o

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10