GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

喰いタン#5 06.02.11(土) No.153

「バレンタインチョコを食いまくる!?」

出演:小池里奈
プロデューサー:次屋尚/山本由緒
協力プロデューサー:和田豊彦/井下倫子/
原作:寺沢大介
演出:中島悟/渡部智明/ほか
脚本:伴一彦
音楽:小西康陽
主題歌:「結晶」B'z
http://www.ntv.co.jp/kuitan/



小池里奈ちゃんのログ
(事務所)
グリーン色のトレンチコート。
「ごめんくださーい」
「ここ探偵事務所ですよね?」
「同じクラスの木下黎です」
「あのー、金田くんに聴かれたくないんですけど」
「バレンタインデーまでに、彼女がいるかどうか、調べて欲しいんです」
「金田くんにはナイチョにしてください」
「彼、私のこと、好きみたいだから」
「彼の夢をわざわざ壊すことないと思うし、バレンタインには、義理チョコぐらいはあげようと思ってますから」


(事務所)
「それは私が決めることです」川*゚Д゚)!
「それじゃぁ京子さん、チョコ作りお願いします」
「うん」川*‘ -‘)
「さよなら」


(事務所)
「こんにちはー」
「あ、金田くんいたの」
「バイバーイ」川*^-^)/


(商店街)
「・・・」
「パパ…」


(事務所)
「パパとママは3年前に離婚しました」
「離婚のときの条件で1ヶ月に1回会う約束になっています」
「去年の12月、すっぽかされて…」
「私の方が知りたいです」(;_;)
「おとなの事情はよくわらかりません」
「でも、ママとの愛情は冷めたかもしれないけど、私のことは、ずっと愛してくれるかと思ってた…」


(下校路)
ランドセル。
「なーに、金田くん」
「なんでついてくるの?」
「え?」
「うーん、行かない」
「だって、パパは私のこと嫌ってるんだもん」
「パパから聞いたんですか?」
「パパの気持ち、わかんない…」


(警察署)
「こんにちは」
「これ、パパに渡してください」
「失礼します」川*^-^)


(事務所)
「こんいちは」
「すみません、遅くなっちゃって」
東山紀之にニコリ。
ピンク色のエプロン。
「金田くん、もっとチョコ入れて」
「あっ、そろそろ60度です」
「出てきたー」


(事務所)
不安そうにうなずく。


(レストラン)
「パパは?」


(病院)
ピンク色のニットに、ミニスカート。バッグをまた掛け。
廊下を駆ける。
「パパ大丈夫?」
「パパ」(佐野史郎に抱きつく)
「ううん、いいの」
「ママの再婚相手に遠慮してるって、ホント?」
「気を使ってくれなくても、ママの再婚相手と、ちゃんと、新しい家族になるわ」
「パパはずっと私のパパでしょ」
「食べてっ」
「いいからいいから」
「早く食べて」
「大丈夫、ね、はい、あーん」
「どう?おいしい?」



小池里奈ちゃんのプロフィール
木下黎役。
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/r_koike/index.html



感想
小池里奈ちゃん、とってもかわいいな。(`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10