GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKジュニアスペシャル 驚異の小宇宙・人体3#1 06.02.12(日) No.153

「ふしぎびっくり!遺伝子ワールド」

出演:石山蓮華/ほか



石山蓮華ちゃんのログ
「なんか、私はお父さん似らしいんですよ」
「ここにも、ここにも、全部」
「骨の中にもちょっとずつみたいな」
白衣。
「白からキュキュキュっときて、でこっちも同じのがきて、でこうなるっていう場合もあるんじゃいですか」



ログ
遺伝子ラップ。
歌とダンス。



石山蓮華ちゃんのプロフィール
名前:石山蓮華(いしやまれんげ)
生年月日:1992年10月22日
サイズ:T154cm/W39kg/S23.0cm/
出身:埼玉県
特技:人を笑わせること/三輪明宏のものまね/
趣味:絵を描くこと
所属:アミューズモデルス
http://www.amuse-models.com/junior_up/ishiyama_renge01.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10