GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.02.14(火) No.153

「壮絶・家族のガン闘病記/4歳の娘が末期ガンに…」

再現VTRのログ
(幼少期)
家族に囲まれて楽しそうに歌をうたう。
ピンク色のスモック。
「ママ、お尻痛いの」
「ねぇ先生」
「みーちゃん死ぬの?」
「どんぐりころころ、どんぐりこー♪」
「ママー、遅れると、ばい菌さんが、お尻に、お城を作っちゃうよー」川*^-^)


(少女期)
「ジュース、パパのもあるよ」
「パパお風呂?」
「みーちゃんも入るー」川*‘ -‘)
「うん」
「どんぐりころころ、どんぐりこー♪」(家族に囲まれて歌って踊る)
「みんな大好きだけど、ママのことは一番好き」


「最愛の父を襲った悲劇」

出演:木村茜/ほか2人


木村茜ちゃんのログ
女の子1:「え!ゆりちゃんのパパ、お医者さんなの?すごーい」
「すごくないよ」川*^-^)
女の子2:「私のパパより全然年上、じゃっ、ゆりちゃんバイバーイ」
「お父さん、お風呂入ったらトランプしよう」
「指きりげんまん♪」
「お父さんトランプは?」(´・ω・`)
「やだ、今日するの」
「じゃあ、ゆりが痛いって言ったら?」
なでなで。
だだをこねる。



木村茜ちゃんのプロフィール
名前:木村茜(きむらあかね)
生年月日:1996年5月21日
出身地:東京都
特技・趣味:ピアノ
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t00010401.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10