GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ウルトラマンマックス#34 06.02.18(土) No.153

「ようこそ!地球へ・後編 さらばバルタン星人」

出演:半田杏/伊藤理衣子/倉嶋ひろか/
監督:飯島敏宏
特技監督菊地雄一
脚本:千束北男
http://www.hicbc.com/tv/max/



ログ
(洞くつ)
半田杏:「勉くんは行って帰ってくると、7歳以上も年をとってしまう」
半田杏:「バルタンはクローン技術が発達しているから、簡単に私から私を作ることができる」
半田杏:呪文を唱えてタイニーバルタンに変身。


(街)
半田杏:「ウルトラマンマックスに!」
半田杏:「さあ早く!」
半田杏:手で水をすくってリレー。
子役:「ウルトラマンマックス!がんばれー!」
子役:銅たくを鳴らす。
半田杏:「ありがとう、ウルトラマンマックス
半田杏:「そう、僕たちの先祖は、あの怖ろしい戦争が始まるまでは、緑がいっぱいで、空気も水もきれいなバルタン星で、こんな暮らしをしていたのに」


(イメージ)
半田杏:手をつないでくるくると回る。


(浜辺)
半田杏:麻ワンピースのバルタン服。



半田杏ちゃんのプロフィール
タイニーバルタン役。
名前:半田杏(はんだあんず)
生年月日:1991年8月21日
サイズT154/S23.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
特技:ジャズダンス/ピアノ/
趣味:剣道/スキー/
所属:ぱれっと
http://palette-website.net/web-anzu/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10