GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

伊藤彩夏 11才 大自然で光り輝く笑顔 購入

伊藤彩夏 11才 大自然で光り輝く笑顔
メディア:DVD (2006/01/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



伊藤彩夏ちゃんのログ
(海)
ピンク色のホルターネックビキニ。おだんご髪。
波打ちぎわに座ってニコリ。
かけっこ。
わいわいじゃぶじゃぶ水遊び。
座って波を受け止める。
うつ伏せに寝そべる。
手をふりふり。
砂山作り。
砂山の上に貝がらをのせて遊ぶ。
両手を後ろについて足を前に投げ出して座る。
うつ伏せに寝そべって足をゆらゆら。
ニコリ。
立ち上がって海に入る。
楽しそうに浅瀬を飛び跳ねる。
テーブルにもたれてイスに座る。
カメラを見下ろしてニコリ。


(ボート)
ピンク色のチューブトップに、白のミニスカート。おだんご髪。(裏表紙の衣装)
景色を眺める。
ニコリ。


(テラス)
ピンク色のチューブトップに、白のミニスカート。おだんご髪。
イスに座ってニコリ。
植木の花に触れてニコリ。


(海)
ピンク色のホルターネックビキニ。おだんご髪。
波打ちぎわを楽しそうに駆ける。
座って波を受け止める。
仰向けに寝そべって波を受ける。
うつ伏せに寝そべって足をパタパタ。
ニコリ。
砂を掘って遊ぶ。
掘った穴に座ってニコリ。
砂だんご作り。
水をパチャパチャ。
手をふりふり。


(公園)
チェック柄のホルターネックビキニに、水色のフリルミニスカート。
お散歩。
木の周りを走り回って手をふりふり。
両手でVサイン。
カメラに向かって手をふりふり。
ジャングルジムに登りカメラを見下ろしてニコリ。
シーソーでギッコンバッタン
(≧∇≦)~☆
シーソーの中央でバランスを取りながら立ち上がる。
ブロック階段に座ってニコリ。
うんていにぶら下がって楽しそうに渡る。
四つん這いでトンネルくぐり。
ジャンプ。


(ビーチ)
水色のホルターネックビキニに、黒のミニスカート。
ヨットの上に寝そべってニコリ。
木にもたれ座る。
置き石に座って空を眺める。
お散歩。


(海)
花柄のホルターネックビキニ。ポニーテール。(ジャケットの衣装)
波打ちぎわをとことこ。
波ぎわに座って砂遊び。
棒で砂を掘る。
四つん這いではいはい。
両手を後ろについて足を前に投げ出して座る。
うつ伏せに寝そべって目をつむる。
立ち上がってグイッと背伸び。


(中庭)
花柄のホルターネックビキニ。ポニーテール。
「こんにちは」
伊藤彩夏です」
「155センチです」
「女の子の中では一番後ろです」
「なんかもう止まっちゃったみたいで、最近は全然大きくなりません」
「笑いすぎて、よくだらしないって言われます」
Q.自分ではどこが一番好きなパーツなの?
「鼻です」(ズームアップ)
Q.どうして鼻が一番好きなの?
「だんごっぱなで、目立つからです」
鼻の先をつんつん。
「目、おっき方なんですか?」川*‘ -‘)
Q.嫌いな顔のパーツはどこなの?
「八重歯」
「いやです。クラスの男の子にー、ドラキュラみたいって言われて」(≧∪≦)
Q.八重歯って抜いても問題ないんじゃないの?
「今、歯医者さんと相談してる」
Q.もしかしてこの映像がその八重歯の見納めになるかもしれないね。
「はいそうです」川*^-^)
Q.こんどはCDまで出しちゃうんだね。
「はいそうです」
Q.歌のお仕事は楽しいですか?
「とっても楽しく2人でがんばってます」
「DVDもCDもがんばるので、これからもよろしくお願いします」
Q.CDやDVDのほかにも将来チャレンジしてみたいものはある?
「やっぱり写真撮られるのが好きなんで、将来は、あのー、有名なモデルさんになりたいです」
直立してモデルさんポーズ。
ニコリ。
片ひざを両手に組んで上目遣いにカメラをのぞき込む。


(夕食)
もぐもぐ。
「おいしー」川o*´∀`)o
チキンを手づかみにもぐもぐ。
「熱っ」
「これ鳥?」
「これ食べてみる。なんだろー」
「これなんだろー」
「ホントになんか揺れてない?」
「ホラホラ」
「そうじゃなくってね、フワーフワーって」
ジュースをごくごく。


(ビーチ)
水色のホルターネックビキニに、黒のミニスカート。
乗馬体験。
「キャッ!」
馬に乗っ手をふりふり。
Vサイン。
「ありがとー」
「ありがとねー」(馬をなでなで)



伊藤彩夏ちゃんのプロフィール
名前:伊藤彩夏(いとうあやか)
生年月日:1993年6月21日
サイズ:T155cm
所属:アトラス・プロモーション
http://www.atlas-pro.com/ww1219172006H17.html



感想
ピンク色のホルターネックビキニの衣装を着て、砂浜を元気に飛び跳ねて遊ぶシーンがとってもかわいいな。
伊藤彩夏ちゃんはとっても元気っこさんだね。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「伊藤彩夏 11才 大自然で光り輝く笑顔」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10