GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

DVD愛情サイズのCMに出演している子役の情報を追記

2006年2月3日(金)の日記に掲載した「パナソニック 3CCD DIGICAM D300 DVD愛情サイズ」のCMに関する見出しに、このCMに出演している美少女子役の情報を追記しました。


追記した内容は、飯田來麗ちゃん?と疑問符を打っていたところを、飯田來麗ちゃんと確定しました。ソースは雑誌「キッズスタイル2006年4月号」によるものです。


あらためまして、飯田來麗ちゃんとってもかわいいな。(o*´∀`)o


id:bbsmasterさんにもお知らせしておこうっと。_(_^_)_



飯田來麗ちゃんのプロフィール
名前:飯田來麗(いいだらうら)
生年月日:1998年4月9日
サイズ:T117cm/W20kg/S20.0cm/
出身地:東京都
好きな食べもの:納豆ごはん
苦手な食べもの:ほたて/フルーツ/
所属:アミューズモデルス
http://www.amuse-models.com/kids_up/iida_raura.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10