GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

読売新聞 06.02.22(水)

「天才子役 小3美山加恋ちゃん 挑戦の春」

出演:美山加恋森迫永依



美山加恋ちゃんのログ
YOMIURI ONLINEに掲載の記事より一部抜粋して引用。

人気子役の美山加恋(かれん)ちゃん(9)が、NHK「みんなのうた」で歌に挑戦し、話題を呼んでいる。
「片思いとか難しかったけど、歌は初めてで、すごくうれしかった」と話す加恋ちゃんは、現在小学3年生。
4月3日から放送されるNHK連続テレビ小説純情きらり」。
「(愛知県の)方言が難しかったけど、ピアノも練習して楽しかった。みそおけに落ちるシーンもあって、ひざが痛かったけど、そこを一番見てほしいです」と話す。
フジテレビ系で4月18日に放送される実写版「ちびまる子ちゃん」では、親友たまちゃん役に起用された。
「本当はまるちゃんをやりたかったけど、たまちゃんはかわいくて頭いいし、優しくて、めがねかけられるからいいかな。加恋は頭よくないし、おとなしくないから、たまちゃんに見えるよう頑張ります」と持ち前の負けん気を見せていた。

YOMIURI ONLINE(読売新聞) > エンタメ > TV > 天才子役 小3美山加恋ちゃん 挑戦の春
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060222et04.htm



出演者のプロフィール
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T126cm/W20kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm



名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T123/B53/W50/H58/S19.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



感想
この記事のほかに、美山加恋ちゃんと森迫永依ちゃんが一緒に映っている「ちびまる子ちゃん」の写真も掲載されているよ。
とってもかわいいな。(o*´∀`)o

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10