GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

喰いタン#7 06.02.25(土) No.153

「学校給食を食いまくる!」

出演:小池里奈/ほか多数
プロデューサー:次屋尚/山本由緒
協力プロデューサー:和田豊彦/井下倫子/
原作:寺沢大介
演出:中島悟/渡部智明/ほか
脚本:伴一彦
音楽:小西康陽
主題歌:「結晶」B'z
http://www.ntv.co.jp/kuitan/



ログ
(教室・給食)
小池里奈:「先生、肉団子の中におからが入ってるってホントですか?」
小池里奈:「かっこわるー」


(教室・給食)
全員:「シャキーン」(`・ω・´)
小池里奈:「先生がやれって言ったわけじゃありません」
小池里奈:「喰いタンが始めて、それがかっこよくて、みんながまねしたんです」
小池里奈:「金田くんのことです」


(教室・給食)
小池里奈:「むかし、転校生がいじめられて、トイレで自殺したって噂があって」
小池里奈:「きっと、その女の子の幽霊です」
小池里奈:「もったいないお化け?」
小池里奈:「なんですかそれ」


(うさぎ小屋)
小池里奈:「それってもしかして、高野さん?」
同級生役1:「じゃあ、もったいないお化けよ」
同級生役2:「もったいないお化けが食べちゃった?」
小池里奈:「金田くん、調査して」
小池里奈:「ホームズエージェンシーの一員なんでしょ」


(体育館)
小池里奈:「ありがとう、パパ」
小池里奈:「うん」川*^-^)
小池里奈:「先生、小早川くんがにんじん食べてます」
小池里奈:「すごーい」
同級生役3:「私食べられた」
小池里奈:「小早川くんができたんだよ」


(花壇)
小池里奈:「パパ、がんばってね」
小池里奈:「バイバイ」川*^-^)/



小池里奈ちゃんのプロフィール
木下黎役。
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/r_koike/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10