GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Yoshi最新作〜翼の折れた天使たち・セレブ 06.02.27(月) No.154

出演:坂野真弥高瀬岬/今泉野乃香/田中明/ほか3人
演出:木下高男
脚本:川島澄乃



ログ
(メグミの家の前)
坂野真弥:とことこ。


(回想・リサの家)
高瀬岬?:「おめでとー」
田中明:「リサちゃんのドレスとってもかわいい」
子役:「うん、ホントにかわいい」
今泉野乃香:「ありがとー」
坂野真弥:「・・・」
今泉野乃香:「奈々子ちゃんどうしたの?ここおいでよ、早く」


(回想・自宅)
高瀬岬?:たいやきを投げつける。


(公園)
坂野真弥:うさぎのぬいぐるみを抱きしめて泣く。
坂野真弥:「うそつき!」
坂野真弥:「うそつくと女の子はブスになるんだよ」


(ブティック)
坂野真弥:「こんにちは、お姉ちゃん」
坂野真弥:「待ってよー」
坂野真弥:「そんな格好しちゃって、かなりむりしてるよね」
坂野真弥:「奈々子さんのことみんなにばらしちゃおうかな」<川* ̄ー ̄)>


(神社)
坂野真弥:お参り。
坂野真弥:「奈々子ちゃんはしないの?」
坂野真弥:「ふーん」
坂野真弥:階段に座ってバッグを開ける。
坂野真弥:「めぐみの一番大切なもの」
坂野真弥:「お金持ちなんか大嫌い」
坂野真弥:「お金で幸せは買えないんだよ」
坂野真弥:「こんなのいらない!」
坂野真弥:「こんなのいらないからパパを返して!」
坂野真弥:「奈々子ちゃん、またね」


(運送屋)
坂野真弥:制服。
坂野真弥:「こんにちは、奈々子ちゃん」
坂野真弥:「えー」(>_<)
坂野真弥:「奈々子ちゃんのバカ!うそつき!ホントにブスになっても知らないよ」


(道)
坂野真弥:「あ」川*^-^)
坂野真弥:「きれいだね」


(奈々子の部屋)
坂野真弥:うさぎのぬいぐるみを抱きしめる。
坂野真弥:「パパを思い出させてくれるの」
坂野真弥:「メグミのパパは、2年前に死んじゃった」
坂野真弥:「はい」(ケータイでママと話す)


(メグミの家の前)
坂野真弥:「奈々子ちゃん、奈々子ちゃんは今しあわせ?」
坂野真弥:「送ってくれてありがとう」


(奈々子の部屋)
坂野真弥:「奈々子ちゃん…」(;_;)
坂野真弥上戸彩に泣きつく。
坂野真弥:「いや、やめて、お願い」(;_;)
坂野真弥:「いや!いや!」(上戸彩が服をめくる)
坂野真弥:抱き合おう。


(奈々子の部屋)
坂野真弥:「奈々子ちゃんが直してくれたんだ」
坂野真弥:「奈々子ちゃん、ありが…」


(路上)
坂野真弥:倒れる。


(病室)
坂野真弥:「うーん…」



出演者のプロフィール
松岡メグミ役。
名前:坂野真弥(ばんのまや)
生年月日:1996年8月22日
サイズ:T130cm
血液型:A型
星座:しし座
出身地:岐阜県
特技:ピアノ/スイミング/一輪車/
趣味:サイクリング/日本舞踊/三味線/ダンス/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1096&mode=show



名前:今泉野乃香(いまいずみののか)
生年月日1998年2月6日
サイズ:T122/B56/W50/H58/S19.0/
血液型:A型
特技:エレクトーン/手話/英語/タップダンス/
趣味:貝がらやシールを集めること
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/menber/pro/s_w/personal/imaizumi-nonoka/index.html



名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T124cm
星座:やぎ座
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1098&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10