GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Yoshi最新作〜翼の折れた天使たち・チャット 06.02.28(火) No.154

出演:堀北真希依知川絵美
演出:木下高男
脚本:高山直也



ログ
(自室・ライブチャット)
「こんばんは…」
「意味が、わからないんですけど…」
「はぁ?」
「このヴァーチャルな世界が私のすべて」
「だって、私は…」


(自室・ライブチャット)
明るい口紅を塗る。
「ふふ」
「でもここ一応、ノンアダルトだし…」
「ちょっとだけなら」
「え…」(セーターのボタンに手をかける)
「やっぱりできない」


(自室・ライブチャット)
「事情があってちょっとヒッキーしてる」
「だって、怖いから」
「私、外の世界でなんか生きていけない」


(店)
「いや…、いや!」(全力で走って逃げる)


(自室・ライブチャット)
「お願い…、きて」
「もうむりだよ」
「私は外で生きちゃいけない人間なの!」
「ごめん、私」


(回想)
「シンゴ?」
「・・・」
「殺してやる…」


(自室・ライブチャット)
「でも気がついたら、私の手に血がついてて」
「シンゴは、幸い一命を取りとめて、私は保護観察処分になった」
「私、気がついたの。あの瞬間私にはたしかに殺意があったって」
「だったら、だったら会おう」
「私、タローさんに会えば変われる気がする」
「なんで?私が犯罪者だから?」


(歩道)
全力で走る。


(玄関先)
「こんにちは、タローさん」
「どうして、なんで私のために…、私のこと恨んでるんじゃないの!」
「本当に、ごめんなさい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10