GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.03.01(水) No.154

「子供が語る親の離婚/子の心親知らず」

出演:日高里菜/ほか1人


ログ
奈々役:「見てみてー、今日テストで100点とったの」川*^-^)
奈々役:パジャマ。
奈々役:「お父さんは大丈夫なの?」
日高里菜:「奈々、もう行くよ、ホラ早く行くよ」
日高里菜:「泣いてるの?」
奈々役:「大丈夫…」
奈々役:「お母さんね、最近すっごく元気なの」
奈々役:「えー」


「失われた家族の絆」

出演:日高里菜


日高里菜ちゃんのログ
「あれ?お父さん、今日も休み?」
「お母さん、私、たくさんお洋服買えて、おいしい料理が食べれるお金持ちと結婚したい」
「今日、お母さんが男の人と仲よくしてたの」
「ふーん、男の人?」
「行かない…」
「お母さんどこに行っちゃったの…」(;_;)
「お母さん、男の人と出て行っちゃったよ」
「お父さんなんてもういらない」
「今日は仕事でしょ…」
父の手を握る。
「お風呂沸いたよ」
ピンク色のパジャマ。
「お父さん、忘れもの」(父にマフラーをかける)
「うふふ、気をつけてね」川*‘ -‘)
「あ、靴下穴開いてる」
「全然できないじゃん、うふふ」
「焦がさないでねー」



日高里菜ちゃんのプロフィール
里名役。
名前:日高里菜(ひだかりな)
生年月日:1994年6月15日
サイズ:T140cm/W32kg/B65/W56/H72/
出身地:千葉県
特技:ジャズダンス/エレクトーン/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/hidakarina.html


「母の願い…」

ログ
「お母さん、元気ないねぇ、どうしたの?」
「はい、がんばります」
「お母さん、私たち、おばあちゃんちで暮らしてもいいよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10