GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めざましテレビ 06.03.02(木) No.154

「芸BIZスペシャル・ちびまる子ちゃん大人になる?」

出演:森迫永依美山加恋



ログ
(ドラマ本編のVTR)
森迫永依:「いいじゃん、いいじゃん、ぷっぷくぷー」
森迫永依:お風呂にぷかぷか。


(撮影メイキング)
森迫永依:カメラに接近して両手でVサイン。
森迫永依:「左利きですよね?」(木村カエラに質問)
森迫永依美山加恋:「同じです!この3人同じ!」(≧∇≦)~☆
森迫永依:スチール撮影で木村カエラの横に並んで変顔Vサイン。
森迫永依:「えーとねー、まぁ似てますよね」川*^-^)o
全員:「めざましテレビをご覧のみなさん、おはようございます」
全員:「ちびまる子ちゃん、見てくださーい」



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T123/B53/W50/H58/S19.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T126cm/W20kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm



感想
森迫永依ちゃんの「ぷっぷくぷー」がとってもかわいいな。(o*´∀`)o
カレニアンさん、この番組の出演情報をありがとうございました。



カレニアンさんが運営されていらっしゃる、美山加恋ちゃんと山内菜々ちゃんの応援サイトさんです。
美山加恋山内菜々ファンページ」
http://id16.fm-p.jp/12/hf1104/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10