GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜エンタテイメント 生きててもいい?〜ひまわりの咲く家 06.03.03(金) No.154

出演:山内菜々福田沙紀広末涼子
プロデューサー:栗原美和子
原作:「生きててもいい…?〜ひまわりの咲く家〜」野口美香
演出:田島大輔
脚本:龍居由佳里
主題歌:「誕生」中島みゆき



ログ
(よつば園)
山内菜々:ポロシャツにデニムの半ズボン。
山内菜々:保母の江藤睦美(西尾まり)に手を引かれてとことこ。
山内菜々:「うん、里親さん?」
山内菜々:「・・・」


(よつば園)
山内菜々:Tシャツにデニムのスカート。
山内菜々:1人であやとり。
山内菜々:「せいちゃん、どこのお家に行くの?」
山内菜々:「あいせいがくえん?」
山内菜々:「いいなー、みんな一緒なんだー」
山内菜々:「きれーい」
山内菜々:鏡を見つめてニコリ。
山内菜々:「こんにちは…」
山内菜々:寂しそうに手をふりふり。


(市村家)
山内菜々:「ひまわりっていうの?」
山内菜々:「ただいま…」
山内菜々:靴をそろえて松下由樹になでられる。


(リビング)
山内菜々:エプロン。
山内菜々松下由樹と一緒にお料理。
山内菜々:「かわいいー」


(玄関)
山内菜々:「おじさん、またいっぱい写真撮るの?」


(自室)
山内菜々:パジャマ。
山内菜々:手紙を書く。


(リビング)
山内菜々:ノースリーブワンピース。ツーテール
1山内菜々:「おばさん、今日学校の帰りに児童館行っていい?」
山内菜々:「え…」
山内菜々:「うん…」


(電話)
山内菜々:ランドセル。
山内菜々:「もしもし、河野真希です」
山内菜々:「睦美先生いますか?」


(リビング)
山内菜々松下由樹に手の甲をつねられる。
山内菜々:「はい」


(愛誠学園)
山内菜々:「・・・」
山内菜々:「せいちゃんどうしたの?」


(ダイニング)
山内菜々:イスに正座。
山内菜々:「うん、がんばる!」


(自室)
福田沙紀:迷彩柄のノースリーブにデニムのスカート。
福田沙紀:口紅を塗る。


(玄関)
福田沙紀:「ただのリップクリームです」
福田沙紀松下由樹に頬をつねられる。


(リビング)
福田沙紀:「私が誰と何してようと勝手だろ」
福田沙紀:「ウザイんだよ、ほっとけよ!」


(自室)
福田沙紀:ベッドに横になる。
福田沙紀:「キャー!」(笑福亭鶴瓶の策にのって殴られた振りをする)


(通学路)
福田沙紀:セーラー服。


(自室)
福田沙紀:パジャマ。
福田沙紀:日記を書く。
福田沙紀:「私はいったい誰?」


(自室)
福田沙紀:「人の日記、勝手に読んでんじゃねぇよ」


(リビング)
福田沙紀:(;_;)
福田沙紀:「いい加減にしろよ」
福田沙紀:「今日も読んだんだろ」
福田沙紀:「あんたもグルなのかよ」
福田沙紀:「あんたたち、あんたたちは親なんかじゃない」
福田沙紀:「うるせぇ!」
福田沙紀:包丁をかざす。
福田沙紀:「もうやだよ、死んでやる」
福田沙紀:「もう生きてたくなんかない」
福田沙紀:「くるな!くるな!くるな!」
福田沙紀:「きたら2人とも殺してやる。殺して私も死ぬ」
福田沙紀:泣き崩れる。
福田沙紀:「ねぇ、どうしてもこの家にいなきゃいけないのかよ」
福田沙紀:「誰が決めたんだよ…」


(自室)
福田沙紀:日記を書く。
福田沙紀:「私は誰?苦しいよ、苦しいよ」
福田沙紀:「二度と、私のような子どもを作らないでください」


(ビルの屋上)
福田沙紀:手すりに手をかけてよじ登ろうとする。
福田沙紀:「私は死にます」
福田沙紀:泣き崩れる。


(リビング)
福田沙紀:「私、ずっと嘘ついてました」
福田沙紀:「ちゃんといやだって言えばよかったんです」
福田沙紀:「でも本当は、悲しくて寂しかった」(;_;)
福田沙紀:「でももう、壊れちゃいそうで…、ガマンできない」


(愛誠学園)
子役:コマ遊び。


(夜・愛誠学園)
福田沙紀:「でも、せいちゃんの作るご飯、おいしいよ」
福田沙紀:「死んじゃいたい…」


(原作本プレゼントの告知)
山内菜々:「原作本を50名の方にプレゼントいたします。ご覧のあて先までご応募ください。発表は発送を持って返させていただきます」



出演者のプロフィール
河野真希・幼少期役。
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T115/S18.0/
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション・ボルケーノ・アルゴ



河野真希・14歳〜17歳期役。
名前:福田沙紀(ふくださき)
生年月日:1990年9月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
出身地:熊本県
家族:父/母/弟/
特技:ダンス/手話/
趣味:ショッピング/歌うこと/
所属:オスカープロモーション
http://www.fukudasaki.tv/
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10