GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

女王の教室エピソオード1・2直前スペシャル 06.03.13(月) No.154

「あの鬼教師の秘密が明らかに」

出演:志田未来



ログ
(OP)
志田未来:「この物語は悪魔のような鬼教師、阿久津真矢の秘密の過去が明かされるスペシャルドラマ『女王の教室エピソード1・2』をさらに深く楽しむための特別な番組」


(体育館倉庫)
志田未来:セーラー服。
志田未来:「お久しぶりでーす。『女王の教室』の神田和美でーす」川*^-^)/
志田未来:「いやー、制服なんか着ちゃって、もうホントすっかり中学生じゃん」(≧∇≦)~
志田未来:「えー、そんなことないよ。ちゃんと中学生らしく、女の子らしく♪」
志田未来:「そう!『あの女王の教室』のスペシャルドラマが、3月17日の金曜日と、18日の土曜日に、二夜連続で放送されるんだよ」
松川尚瑠輝:「え、ということは、再教育センターに行った真矢が、今どうしてるのかって話をやるの?」
志田未来:「そうじゃなくて、阿久津真矢の過去が明らかになるんだよ」
志田未来:「それじゃあ去年の夏放送された連続ドラマ、『女王の教室』ダイジェスト〜、ご覧ください!」


(「女王の教室」復習ダイジェスト)



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T144/S22.5/
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g00001061.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10