GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

病院へ行こう!#26 06.03.13(月) No.154

「遠ざかる人」

出演:川口舞華(少女・由里恵役)
プロデューサー:矢口久雄/大高さえ子/山後勝英/
演出:山内宗信/岩寺秀廣/
脚本:石原武龍/清本由紀/酒井直行/大沼紀子/門肇/五十嵐暁美/
主題歌:「愛は特効薬」広瀬香美
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/



川口舞華ちゃんのログ
(病院・廊下)
白のパジャマ。
車椅子をうまく扱えず壁にぶつかる。
「あ、清水さん、大丈夫です」
「いえ、自分でやります」
「明後日退院なんだし、車椅子とは長い付き合いになりそうだから、練習しなきゃ」
「だって、私が泣いてたら、大分のおじさんおばさん、悲しむもん」
「私の親代わり」
「ちっちゃいころ、お父さんお母さん、事故で死んじゃったから、私のこと引き取ってくれたの」


(病室)
「お金持ちじゃないのに、むりして私をこの病院に入院させてくれたんだよ。これ以上迷惑かけないように、がんばらないと」
「ちっちゃいころ、お父さんとお母さんと行ったの」
「もう一回、行ってみたいなっ」
「いいの別に」
「ホントに?わー!うれしい!」川o*´∀`)o
「そしたら東京タワーで、清水さんの絵描いてあげる」


(病室)
「おはようございます」
「うん、本当に行けるんだね、東京タワー」


(病室)
「もうすぐだ!」
「はいっ」


(廊下)
「・・・」
「いえ、別に」川;^-^)


(病室)
「大丈夫?」
「走ってこなくてもよかったのに」
「むり言ってごめんね」
「私がつき合わせちゃったの」
「じゃあね、清水さん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10