GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

銭湯の娘!?#33 06.03.15(水) No.154

出演:萩原舞矢口真里シャドウ・リュウ
プロデューサー:川上祐/千葉行利/宮川晶/
演出:国本雅広/日名子雅彦/松永洋一/
脚本:武田有起/青山眸/ほか
音楽:鈴木康博
主題歌:「カレーライス」KAN
http://mbs.jp/sentou/



萩原舞ちゃんのログ
(かま場)
ツーテール
「お母ちゃん、死んじゃったんでしょ」
「だから迎えにこれなかったんでしょ」
「ススムお兄ちゃんは知ってたの」
「やだよ…、やだよそんなの」


(部屋)
ひざを抱えてしょんぼり。


(中庭)
「おじいちゃん大丈夫?大丈夫?しっかりして!」


(部屋)
「いや、ここにいる」
「おじいちゃん…、なんでうそついたの?」
「私は、捨てられたの?」


(屋台)
ちくわぶをほおばる。
「ううん、このちくわぶ、おいしいね」
「私、ユメちゃんとススムお兄ちゃんの子どもになる」
「子どもになって、ずっとずっとここにいたい」
「ホント?」
「いいの。ユメちゃんがお母さんになってくれたら、絶対ひなのこと捨てたりしないもん」


(居間)
「私は行かない」
「お母ちゃんは2年前に死にました」
「ユメちゃん!」


(部屋)
「いいの…」(矢口真里によりそう)



萩原舞ちゃんのプロフィール
オッチャン(南州太郎)の孫・ひな子役。
名前:萩原舞(はぎわらまい)
生年月日:1996年2月7日
血液型:AB型
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.ufg.co.jp/
http://www.helloproject.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10