GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース 06.03.15(水) No.154

「女子高生90分SP」

出演:緑友利恵(14歳)/石田未来(17歳)/垣内彩未(16歳)/松原静香(17歳)/原幹恵(18歳)/



ログ
(OP)
全員:注射でチクリと血液採取。
垣内彩未:「太くないですか?針。太い!」



ログ
(スタジオ)
全員:制服。
石田未来:「がんばります」
緑友利恵:「1991年生まれです」
緑友利恵:「わからないです」川;‘ -‘)
原幹恵:「新潟の村からきました」
原幹恵:「娯楽はもう、食べることしかないと思います」
原幹恵:雪かき。(VTR)
原幹恵:「ちゃんとやったら、お母さんに千円もらえるんです」
垣内彩未:「『アッハーン』みたいな感じで」
垣内彩未:ミュージカル『アニー』に出演したときの当時10歳のVTR。
松原静香:「サンクス」
松原静香:「してないですよ」
松原静香:ビキニを着て舞台の上でエアギターをプレイするVTR。


「監禁状態!ピンチの女子高生!!」

再現VTRのログ
制服を脱いで体操着姿でエビフライの前に座る。
ドアの前ですのこが倒れて、トイレに閉じ込められる。
「もしかして、すのこ?」


「連れ去られた女子高生」

再現VTRのログ
「いやだ!いやだ!」(>_<)
あやしいヒゲ男に車へ押し込まれる。


「未来の大スター仰天ニュース」

ログ
(スタジオ)
Q.初めて買ったCD
石田未来:「私、木村カエラさんの『リルラリルハ』」
緑友利恵:「私はKinki kidsさんの『硝子の少年』です」
松原静香:「Kinki kidsさんの『硝子の少年』買いました」
原幹恵:「私はスマップの『夜空ノムコウ』を買いました」
垣内彩未:「嵐さんの『A・RA・SHI』」
石田未来:「38です」(ママの年齢)
緑友利恵:「ディズニーシーの『シー』が『A、B、C』の『C』だと思ってて、『A』はアメリカにあるんだと思ってたんですよ」
松原静香:「控え室とアダルトコーナーが近いところにあってー」(間違ってアダルトコーナーに入ったときの話)
松原静香:「ちょっと興味があったのはあるんですけど…、見たいとかじゃなくてー」


「危機!パンツ一丁の女子高生」

藍山みなみ?のログ
(再現VTR)
家族の前でパンツ一丁仁王立ち。
「やっぱパンツ一丁いいわ」



ログ
(スタジオ)
Q.家ではどんな格好?
石田未来:「あの、犬です。あの、犬の気ぐるみみたいなのを今年買ったんですよ」
石田未来:「何も…」
笑福亭鶴瓶:「気ぐるみの中は真っ裸?」
石田未来:「パンツだけです」
石田未来:「化粧とか全部OKなんですよ」(校則の話)



緑友利恵ちゃんのプロフィール
名前:緑友利恵(みどりゆりえ)
本名:名引友利恵
生年月日:1991年4月16日
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:とび箱/ピアノ/短距離走
趣味:本を読むこと/音楽を聴くこと/
好きなスポーツ:短距離走
好きな言葉:「自由」
所属:ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF090/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10