GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すぽると! 06.03.19(日) No.154

「今週の真央ちゃん」

出演:浅田真央浅田舞



ログ
(帰国後の記者会見)
浅田真央:「世界ジュニアでは優勝したいっていう気持ちが大きすぎて、なんか、かたくなってしまった」


(インタビュー・真央ちゃんの衣装の話)
浅田舞:「私は1回も試合で着てないんですけどー、真央が1回着てみたらすごい真央にピッタリだったので、真央が今シーズン使うことになりました」


(卒業式)
浅田真央:制服。
Q.中学生生活一番の思いでは?
浅田真央:「友だちとしゃべったりー、あと修学旅行が一番思い出に残ってます」
Q.修学旅行はどこへ
浅田真央:「ディズニーランドです」
Q.高校での勉強は大丈夫?
浅田真央:「心配です。社会が…」



浅田真央ちゃんのプロフィール
名前:浅田真央(あさだまお)
生年月日:1990年9月25日
サイズ:T159cm
出身地:愛知県名古屋市
趣味:レゴ/エアロのお世話/
得意料理:ナポリタン
好きなマンガ:浦安鉄筋家族
好きな音楽:浜崎あゆみ
所属:グランプリ東海クラブ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10