GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKジュニアスペシャル 驚異の小宇宙・人体3#6(終) 06.03.19(日) No.154

「遺伝子とわたしたちの未来」

出演:風間夏実/桜井結花/中谷さくら/石山蓮華/ミナ/マリナ/



ログ
(タイムマシーン)
風間夏実:パーカーにハーフパンツ。
風間夏実:「パックン未来はー、とってもっ、幸せそうな感じ。住んでみたい」


(遺伝子ラップ)
ジュニアダンサーズ:歌とダンス。


(研究室)
風間夏実:「なんかなんか、モヤモヤ、白い」(試験管をのぞき込む)
風間夏実:「あっ、さきっちょになんかー、あ、白いのは同じだ」
風間夏実:「人間のDNA、こんな、私の中に入ってるの?」
風間夏実:「結婚させた?ふふっ、結婚さしたらー、子どもができる」川*‘ -‘)
風間夏実:「えっとー、遺伝子を合体」(クイズの回答)
風間夏実:「結婚はむりだけどー、その遺伝子をー、手で、ポチッ」(≧∇≦)~


(研究室)
風間夏実:白衣。


(室内)
風間夏実:「持ちつ持たれつ、それぞれの人生を歩め!!」(クイズの回答)


(会議室)
Q.デザイナーチャイルドについて
風間夏実:「反対です」
風間夏実:「そのやっぱりー、お母さんとお父さんがー、結婚してー、できたのがー、やっぱり、世界にひとつ」
Q.豚の臓器の移植
風間夏実:「究極の判断としてはー、そのやっぱりそういう動物の心臓とかを借りてー」


(図書室)
風間夏実:「やっぱ自分の子どもとかもー、子孫を残してくんだったらー、何千年後とかの自分の子孫がー、その遺伝子組み換えとかで変わってるのはいやだからー、遺伝子で組み替えちゃいけないけどー、生きるとなったら、やっぱりそういう医療とかにー、うまく使って、みんなが健康で幸せに暮らせる社会ができたらいいんじゃないかなーと思いました」



出演者のプロフィール
名前:風間夏実(かざまなつみ)
生年月日:1993年8月17日
サイズ:T146cm/W35kg/B70/W57/H74/S22.5/
特技:水泳/英会話/
趣味:絵/サイクリング/読書/
所属:舞夢プロ
http://www.maimu.com/talents/kazamanatsumi.html



名前:桜井結花(さくらいゆか)
生年月日:1993年5月15日
サイズ:T147/B68/W58/H69/S23.0/
血液型:AB型
特技:金魚すくい
趣味:映画鑑賞/料理/釣り/
所属:クレヨン
http://www.crayon.ne.jp/girl/SakuraiYuka.html



名前:中谷さくら(なかたにさくら)
生年月日:1993年4月6日
サイズ:T163/B72/W60/H74/S24.0/
血液型:O型
星座:牡羊座
出身地:東京都
特技:英語/北京語/ピアノ/歌/水泳/
趣味:ショッピング/プリクラ/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jp/zone/tc_9.html



名前:石山蓮華(いしやまれんげ)
生年月日:1992年10月22日
サイズ:T154cm/W39kg/S23.0cm/
出身:埼玉県
特技:人を笑わせること/三輪明宏のものまね/
趣味:絵を描くこと
所属:アミューズモデルス
http://www.amuse-models.com/junior_up/ishiyama_renge01.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10