GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NTTDoCoMo 120秒 06.03.27(月) No.154

出演:黒木メイサ平田薫?/
タイム:TBS系/21:00/ある愛の詩


ログ
平田薫?:「イルカの耳?」
黒木メイサ:「うん、イルカの耳の骨をアクセサリーにする」
平田薫?:「へぇー」
黒木メイサ:「なんかさー、こんな形しててからかわいかったよ」
平田薫?:「見たんだ?」
黒木メイサ:「うん、ドラマの撮影で使ったから。なんかさー、砂浜とかに打ち上げられるって」
平田薫?:「じゃあさー、この辺にもあるかな」
黒木メイサ:「ないよー。だってドラマの合間に探したけど全然なかったのに」
平田薫?:「これ?」
黒木メイサ:「だから」
平田薫?:「ちがうね?」
黒木メイサ:「あー!これ!イルカの耳の骨」
平田薫?:「ホントにー?」川*^-^)
黒木メイサ:「すごーい、よく見つけたねー」
黒木メイサ:「松田さん?メイサです」
黒木メイサ:「ちょっといいもの見せるんで、テレビ電話に変えますね」
黒木メイサ:「じゃーん」
黒木メイサ:「彼女が見つけました」
平田薫?:「はじめまして、メイサの友だちです」
黒木メイサ:「すごいキレイですよねー」
黒木メイサ:「東京帰ったら実物見せますね」
黒木メイサ:「松田さんもお仕事がんばって」
2人:「いやー!」
黒木メイサ:「ねぇ、もうひとつくらい探さない?」
平田薫?:「探す?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10