GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(再放送) 06.03.30(木)

今日放送される予定だった2005年度の「天てれ」の最終回は、選抜高校野球(関西×早実)の放送により番組休止だよ。
んでそれで、放送されなかった最終回の「天才てれびくんMAX『必見!ユゲデール王国 衝撃の結末』」は、4月2日(日)の18時から18時25分までの、25分間構成の内容で放送される予定なんだって。うむ。


「モジモジ宅配便」

「こちら週刊ユゲデールマガジン編集部」

初回放送日:05.10.31(月)
出演:篠原愛実橋本甜歌木内江莉近藤エマ


スクープ
「愛実が!てれび戦士最強宣言!!」
「大発見!!だれでも口笛が吹ける」
「親切サンタクロースはバナナ好き」
「☆大好評☆お絵かき歌は進化する!!」


天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章・王の秘密#2」

初回放送日:06.01.24(火)
出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音


天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章・王の秘密#3(終)」

初回放送日:06.01.25(水)
出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10