GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

マチベン#2 06.04.15(土) 見逃し

依頼人を裏切れますか?」

出演:井上花菜?/悠城早矢
チーフプロデューサー:佐野元彦
演出:笠浦友愛
脚本:井上由美子
音楽:吉俣良
主題歌:「永遠」EXILE
http://www.nhk.or.jp/dodra/



悠城早矢のログ
セーラー服。



井上花菜ちゃんのプロフィール
名前:井上花菜(いのうえはな)
生年月日:1999年3月5日
出身地:東京都
特技・趣味:動物と仲良くなる
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t00120150.html



感想
この番組の裏で放送の山内菜々ちゃんが出演してる「ギャルサー」をチェックしながら、こっちをちょこちょこ見ていたら、案の定ぽっくり見逃しちゃっただよ。
エンディングロールに、井上花菜ちゃんの名前がクレジットされていたような、いないような。よくわからなんだ。ヽ(´ー`)ノ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10