GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 06.04.16(日) No.156

「からくりウォッチング」

「からくり熱中少年物語・ギター少年竜之介」

出演:並木瑠璃


並木瑠璃ちゃんのログ
「私がしごけばなんとかなるかな」<川* ̄ー ̄)>
「あのねー、ベース教えにきたから」
「私のことどう思う?」
「うわっ」
「好きな子いないの?」
「言いなさいよ」
「あんたさっきあらさー、私のこと興味ないでしょ?」
「私に興味ない人っていないもんね」
「私のマネージャーには使えるよね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10