GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.04.20(木) No.156

「ハッピー木曜!」

出演:橋本甜歌一木有海木内梨生奈藤本七海(中継)/細田羅夢川崎樹音加藤ジーナ
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
一木有海:「ハッピー木曜!」
木内梨生奈:「えっと、最近、お小遣いが増えましたー!」
井上マー:「ちなみにおいくらくらい増えました?」
木内梨生奈:「500円です」
井上マー:「百円頂だい」
木内梨生奈:「やだ」


(中継・大阪府富田林市)
藤本七海:「私は大阪府富田林市にきています」
藤本七海:「今日はここで、ハッピーでおいしいものを作っちゃいます、ヒントはこれです」(たこ焼きかんざしを指差す)


「ハッピーなお便り」

ログ
『もう一度頑張って!』
(スタジオ)
川崎樹音:「がんばりましたよ〜」
川崎樹音:「意外と地味だけど大変なんですよー、あれ」
川崎樹音:「やりたーい、もう1回」
川崎樹音:「やりたーい!」
川崎樹音:「ハッピーになりたいですっ」川*`・∀・)/
川崎樹音:本番終了までの約30分間の時間で空き缶積みに挑戦。
川崎樹音:「絶対27本行く!やりたい!」


『オリジナルたこ焼きが作りたい!』
(スタジオ)
井上マー:「てれび戦士のお家で、たこ焼き機あるよーって子」
一木有海:「はーい」川*‘ -‘)/
一木有海:「で、あのー、家族でやったりするんですけどー、で、私は、たこ焼きを回すのが大好きなんですよ。でも生地を入れてすぐに回しちゃうんでー、グチャグチャになっちゃって」


(中継・大阪府富田林市)
藤本七海:「はい、間食どころか、夜食でもOK」


(VTR)
藤本七海:たこ焼き研究家の熊谷真菜さんに、たこ焼きの作り方を教わる。
藤本七海:たこ焼きをモグモグ。
藤本七海:「熱いでたぶん、熱いやろ」


(中継・大阪府富田林市)
藤本七海:「はいっ、いっぱい入れまーす」


「ハッピーサプライズ」

場所:新潟県長岡市


投稿イラストのログ
「8さいになります」(8歳)
「これからもがんばって てんか大好き」(10歳)
「いちねんせいになったよ」(7歳)
「けんじろう」(6歳)
ななみちゃんだいすきがんばってね」(7歳)
「ブランコ大スキ 天てれいつも見てるよ」(8歳)
「7さいになります 天テレ大すき」(7歳)



ログ
(中継・大阪府富田林市)
藤本七海:「持ってって、入れてって」
藤本七海:「和風たこ焼きの完成です」
藤本七海:「デザートたこ焼きー」
藤本七海:「生地はホットケーキで、中にあんことおモチが入ってて、緑は抹茶です!」
藤本七海:「オリジナルたこ焼きを2つ作りました」
藤本七海:「ハッピー♪」


(スタジオ)
川崎樹音:「行きます!絶対27本行きます!」


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『すごいことできちゃいました!』
(スタジオ)
木内梨生奈細田羅夢樹音ちゃんの空き缶積みの失敗で涙。
木内梨生奈:「はい、最初はこちら」
木内梨生奈:「すごいことできちゃいましたー!」
加藤ジーナ一木有海ちゃん添われてえび反りに挑戦。
一木有海:「行くよ?」
一木有海:「まだ?」
加藤ジーナ:「いいよ、やっていいよ、やって」
加藤ジーナ:地べたに仰け反って、一木有海ちゃんに押されて足を顔の横まで持ってくる。
全員:「おー!」
加藤ジーナ:バタリ。
一木有海:「ほっ♪」(決めポーズ)


『ど根性○○!』
(スタジオ)
木内梨生奈:「以上…」
細田羅夢:「こちら!」
細田羅夢:「毎日それを見かけると、ハッピー、ハッ、え?元気をもらった気分で、ハッピーですということです」
細田羅夢:「そてつです」
橋本甜歌:「あのー、これのね、そてつ?パワー感じるんですよ。これでもうみなさん、ど根性パワーをもらってください」川o*`・∀・)o
細田羅夢:「ど根性〜、ど根性〜」川o*`・∀・)o
木内梨生奈細田羅夢:「以上、ハッピーヘッドラインでしたっ」


(スタジオ)
川崎樹音:「大丈夫!まだ時間あるもん!」
川崎樹音:「絶対行きます」


「お便り募集」

ログ
(スタジオ)
一木有海:「はい!天てれ木曜生放送では、みんなからのハッピーな話題を大募集です」
細田羅夢:「『てれび戦士に助けてもらってしあわせになりたい』とか」
一木有海:「みんなで木曜は、しあわせに過ごしましょう」


(スタジオ)
川崎樹音:空き缶積みに三度挑戦。
川崎樹音:「25秒!?」
川崎樹音:「あのね、26本を行って、越せなかったけど、だけど25本で自己新記録出せたからよかった、絶対行くと思う」川*`・∀・)
川崎樹音:「絶対やります!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10