GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中居正広の金曜日のスマたちへ 06.04.21(金) No.156 (`・ω・´)

「緊急企画・フィギュア波瀾万丈(2)浅田真央織田信成が出演…天才の素顔にスタジオ騒然大興奮」

出演:浅田真央/田澤有里朱?/ほか子役



浅田真央のログ
「15歳です」
「平成2年です」
「90年です」
「子どもが欲しいです」
「結婚はしたくない…」
「赤ちゃんが欲しいです、ちっちゃい子が好きです」
「うーん、結婚は、でもスケートをやめたら結婚をしたいんですけど、でも赤ちゃんは早く欲しい」


「いやー、こらえるタイプです」
「撮られるのがいやなんですよ」
「恥ずかしいし、なんか写真にボンッとか出てると」


幼少期の写真と映像。
5歳のときの初めて大会に出場したときの映像。
『2002年全日本ノービス選手権』の映像。
『2002年全日本ジュニア選手権』の映像。
『2002年全日本選手権』の映像。


「スケートと、バレエと、ジャズダンスと、ピアノと、水泳と、あと塾」
「ピアノと塾はすぐやめちゃいました」
「織田くんのジャンプはー、すごいなぁと思います」
「焼肉が食べたい」
「遊びたいです」
「プリクラ撮ったり…」
ジンジャーエールとか」
「ジャンプ飛べたときは、すっごいうれしいです」
「ピンクが好きなので、ピンクが結構多いです」


『2005年ジュニア選手権』の映像。


「エアロお座り!」
「ちんちーん」


『2005年グランプリシリーズ』の映像。
KTVダイアモンド・アイス2006』の映像。


「6年生くらい」
「世界ジュニアとー、お姉ちゃんに負けたのがくやしかった」
「ときどきします」
「最近はー、車の席とか」
「はい♪」
Q.好きな男性のタイプは?
「赤西くん、亀梨くん」
「いっぱいあるんですけど、かっこよくて、やさしくて、おもしろくて、背の高い人です」



再現VTRのログ
(リビング)
浅田真央5歳役:「ママー」
浅田真央5歳役:「ねぇどこ行くの?」
浅田真央5歳役:「スケート?」
浅田真央5歳役:「真央もやりたい」
浅田舞7歳役:「真央はお留守番」
浅田真央5歳役:「舞がやるなら真央もやる」


(スケートリンク)
浅田真央5歳役:「いたーい」(転ぶ)
浅田舞7歳役:「ホラ、だからむりだって言ったのに」
浅田真央5歳役:「待ってー、待ってー」


(リビング)
浅田真央少女期役:「わー、私もあんな風にジャンプができたらいいなー」


(スケートリンク)
全員:レオタード衣装。
浅田真央少女期役:白地のレオタードにピンク色のスカート。
浅田真央少女期役:くるくるり


(スケートリンク)
全員:レオタード衣装。
浅田真央少女期役:転ぶ。
浅田舞少女期役:「がんばろう、真央」
浅田真央少女期役:「うん」



出演者のプロフィール
浅田真央・5歳期役?
名前:田澤有里朱(たざわありす)
生年月日:1999年2月8日
サイズ:T115cm
特技:スイミング/バレエ/タップダンス/ジャズダンス/ボーカル/ピアノ/
趣味:自転車に乗ること
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1106&mode=show



名前:浅田真央(あさだまお)
生年月日:1990年9月25日
サイズ:T159cm
出身地:愛知県名古屋市
趣味:レゴ/エアロのお世話/
得意料理:ナポリタン
好きなマンガ:浦安鉄筋家族
好きな音楽:浜崎あゆみ
所属:グランプリ東海クラブ



感想
浅田真央ちゃんの5歳期役を演じていた女の子の子役は、キリンプロに所属の田澤有里朱ちゃんのように思うだよ。うむ、たぶん。_(_^_)_

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10