GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 火災調査官・紅蓮次郎スペシャル 06.04.22(土) No.156

「山が三度燃える!?空飛ぶロウソク発火事件!どうしても消えない花火と女社長の紅い罠」

出演:縄手麻里(水木桜・少女期役?)/縄手梨乃(野間口梓・少女期役?)/山口真璃亜
プロデューサー:三輪祐見子/長坂淳子/渡辺良介/
監督:岡本弘
脚本:今井詔二
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(回想・家)
縄手麻里・縄手梨乃:プラカードをかかげで抗議する住人たちの様子を窓越しにうかがう。
縄手麻里・縄手梨乃:「・・・」


(回想・居間)
縄手梨乃?:「キャー!お母さん!お母さん!」
縄手麻里・縄手梨乃:消防隊員(船越英一郎)に抱きかかえられて救助される。


(回想・庭)
縄手麻里・縄手梨乃:家族でなわとび。
縄手梨乃?:「痛いっ」
縄手麻里?:「大丈夫?もー」


(回想・夜の森)
縄手梨乃?:「こないで!いや!」(男に追われる)
縄手梨乃?:「いや!放して!」
縄手梨乃?:「痛い…」(腕を押さえる)
縄手梨乃?:「いや…、いや…」
縄手梨乃?:「いや、こないでよ」
縄手梨乃?:「いやーーー!」


(回想・居間)
縄手梨乃?:「・・・」(腕の傷を見つめる)
縄手梨乃?:ケガをした理由を隠すために、傷の上から故意に火傷をしようと、暖炉の灰かき棒を持って腕の傷に近づける。
縄手麻里?:「何やってるの?」
縄手梨乃?:灰かき棒を投げ捨てる。
縄手麻里?:「なによ!」
縄手梨乃?:「いや!ダメ!」
縄手麻里?:「見せなさいよ!」
縄手麻里・縄手梨乃:「キャー!」(部屋中に火が広まる)
縄手麻里?:「お父さーん!」


(回想・家の前)
縄手麻里?:「あんたがお父さんとお母さんが殺したのよ」
縄手麻里?:「私は一生許さない」
縄手麻里?:「この火事はあんたを襲った男が火をつけたことにするわ」
縄手麻里?:「警察になんか行かせて簡単に罪は償わせない」
縄手麻里?:「あんたは一生をかけて私に償うのよ」
縄手麻里?:「一生をかけてね」


(公園)
山口真璃亜:「ホントにすごいんです、おじさまからもほめてあがてください」



山口真璃亜のプロフィール
名前:山口真璃亜(やまぐちまりあ)
生年月日:1990年8月10日
血液型:A型
出身地:東京都
特技:バトントワリング
趣味:漫画を読む/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/file/profile/yamaguchi_.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10