GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 06.04.23(日) No.156

「からくり熱中少年物語・美少女ギタリスト並木瑠璃編」

出演:並木瑠璃(8歳/小学3年生)



並木瑠璃ちゃんのログ
(並木瑠璃ちゃん宅)
「お手紙きたの」
「喫茶店の次男だよ」
「やっぱさー、私がさー、教えたからさ、やる気出たんだよ」
「何それ、15分くらい増えただけじゃねぇか」川*゚Д゚)!
「おい」
「正直だけどだめじゃん」
「Charのコピーバンド?」
「センスあんねえ」
「やりたい」川*`・∀・)


(スタジオ)
「アチャー?」
「髪の毛さぁー、自分の髪の毛じゃないでしょ」
「うわぁ…」
「微妙」
「やればできんじゃん」


(ライブハウス)
「行くよっ」
「こんにちは」
「美少女ギタリストの並木瑠璃です!」
Charの『Smoky』を演奏。
「やっぱね、ロックに出会えてよかったよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10