GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.04.24(月) No.156

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:伊倉愛美木内江莉木内梨生奈渡邊エリー加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
スチームナイツ:「スチームナイツ!におまかせください」
ジョーキマホーンズ:「ほうれん草を食べて〜、元気」
伊倉愛美・渡邊ジーナ:「モリモリ!モリモリ!」
伊倉愛美:「フォー!フォー!」(レイザーラモンHGのものまね)


お題:『ファックス』
渡邊エリー:ポーズで連想。
木内梨生奈:『流』の字を間違って書く。(漢字で連想)
伊倉愛美:「トゥルルル♪シャッ、シャッ、シャッ」(音で連想)
伊倉愛美:「『シャッ、シャッ、シャッ』って出てくるよ!」


お題:『うなぎ』
木内江莉:ポーズで連想。
加藤ジーナ:「パチ、パチ、パチ、チクッ!痛っ!」(音で連想)
加藤ジーナ:「うなぎの中の骨です」
結果引き分け。


天てれドラマ・おむすびころりん地底人#1」

出演:一木有海/ほか
演出:平川敦士
脚本:綾瀬麦彦


一木有海ちゃんのログ
(公園)
「また梅干しー?」(´・ω・`)
「はいはい、一磨はかわいいぼっちゃん愛情弁当、私のお昼はこれでおしま…、あ、あ、あー!」(おむすびを落とす)
「今、消えたよね?」
「わー!穴だー」
「おーい、おにぎりさーん、戻っておいでー!」
「なんかむかし話のおむすびころりんみたい」
「まさか!あはは」(≧∇≦)~☆
「何?今の…」
「一磨」(>_<)
「キャー!」
「せんせーい、助けてー」


(公園)
「ここに、あったんです…」
「・・・」


(公園)
「一磨、確かに出たよねー、毛むくじゃら」
「私たちー、変なのかなー」


(有海の部屋)
ポチポチとPCで検索。
「はぁー、これもなんか違うな」
「一磨?」
「ホント?」川*^-^)


(リビング)
「これが…」
「地底を自由に移動し、地上に現れては、牛や馬などの家畜を、その鋭いつめで襲って食べる」
「もしかして、私たち、食べられちゃうところだったの?」
「ねぇ、これって作り話の怪物図鑑だよねー?」
「ということは、ホントはいないってことじゃない?」
「あれ?」
「あれ!」
「え!」
「なんで?まさか、追いかけてきたの?」
「うん」


(庭)
モコモコのあとを追う。
「はっ、はっ、一磨!一磨!」
「いや!いや!食べられる〜」(>_<)
「いやー!」
「助けてー!」
「いや〜」



一木有海ちゃんのプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
サイズ:T144cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/音読/
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/ami_ichiki/index.html


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:スピードセブン
場所:埼玉県越谷市東越谷


スピードセブンのログ
「好きだー!」
「縄になれてないね」
結果6秒02で暫定3位。


「きまぐれ天てれ塾」

出演:一木有海藤本七海


一木有海ちゃんのログ
(1時間目・国語『ことわざ』)
一木有海:「ジャン!真夜中に鳴くニワトリ」
一木有海:「逆に迷惑、役に立たないという意味です」
一木有海:「ふつうニワトリは朝に鳴くじゃないですかー、で朝だと目覚まし代わりになってすごい役に立つんですけどー、で真夜中、すごい寝たいときとかにー、『コケコッコー!』って鳴くと、迷惑なんですよ」


(2時間目・図工『きおく力お絵描き』)
藤本七海:猿の着ぐるみを着てハタキでバッティングのフォーム。
一木有海:「ジャン!」
一木有海:「なんか猿の着ぐるみを着た女の子が、赤い、なんかハタキを持ってるんです」
レッド吉田:「絵心あんまりないですね」
一木有海:「はい」川*‘ -‘)
藤本七海:登場。
藤本七海:「滉一がうまい」
レッド吉田:「ハウス!」
藤本七海:退散。


「お便り大募集」

出演:橋本甜歌一木有海木内梨生奈細田羅夢川崎樹音加藤ジーナ


一木有有海ちゃんのログ
「生放送中に、私たちてれび戦士と一緒に何か挑戦したいっという願いをかなえて、みんなをハッピーにしちゃいます」


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10