GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場・すてきにコモン!#22 06.04.25(火) No.156

「目撃されてた」

出演:佐々木麻緒/高橋月子/尾崎千瑛/郷田由芽/
プロデューサー:高橋泰/小越浩造/
演出:清水満/油谷誠至/堀口明洋
脚本:関根俊夫
音楽:山下康介
主題歌:「ハートに火をつけて」ZARD
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/



ログ
(部屋)
佐々木麻緒:「あのお姉ちゃん、泣いてたね」
佐々木麻緒:「何で泣いてたの?」
佐々木麻緒:「パーティーは、お姉ちゃんの、結婚のお祝いでしょ?」
佐々木麻緒:「なんで、怒ってたのかな」
佐々木麻緒:「あとで、お母さんに聞いてみよう」
佐々木麻緒:「わかんないことは、すぐ聞くんだよ」
佐々木麻緒:「えー、りくだって、つばさだって、子どもじゃん」
佐々木麻緒:「ホントだ、すごい、お腹すいてきた」(´・ω・`)


(ホール)
佐々木麻緒:「おはよう」


(学校・廊下)
尾崎千瑛:「陸くん!」
尾崎千瑛:「あのさ、今日学校終わったら、勉強会やらない?」
尾崎千瑛:「わからないところを、みんなで教えてあげるの」
尾崎千瑛:「言ったよ、学校で居残りして一人で補習するよりいいって」
尾崎千瑛:「七海ちゃんが、自分のところがいいって言ってたよ」
尾崎千瑛:「痛っ、何すんのよ!」(男の子に髪を引っぱられる)
尾崎千瑛:「うるさいな!関係ないじゃん!」


(ホール)
尾崎千瑛:「わー、すごーい」
郷田由芽:「あ、マンガ本」
尾崎千瑛:「あ、七海ちゃん」
尾崎千瑛:「七海ちゃん、何がいい?」
高橋月子:「理科!」
尾崎千瑛:「七海ちゃん、わかる?」
高橋月子:首を振る。
郷田由芽:「夜中にお父さんが飲んだ!」
郷田由芽:「私、理科、超苦手」
尾崎千瑛:「あんたはなんでも苦手なんじゃん」
尾崎千瑛:「理科」
尾崎千瑛:「えー、つまんないよ」
尾崎千瑛:「昆虫採集?」
尾崎千瑛:「知らない」
郷田由芽:「なんで?」
尾崎千瑛:「わかんない、どうして?」
尾崎千瑛:「へぇーおもしろい、知らなかったね」
郷田由芽:「うん!」
尾崎千瑛:「ノーベル賞だって」
高橋月子:「すごーい」川o*´∀`)o
尾崎千瑛:「じゃあおじさんも、なんか発見したの?」
尾崎千瑛:「なーんだ」
尾崎千瑛:「あー、親父ギャグだ」
尾崎千瑛:「何?この音」


(リビング)
佐々木麻緒:「花も、お勉強したかった」



出演者のプロフィール
桜田美咲(芳本美代子)の娘・桜田花(5歳)役。
名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t01080059.html



亀山桃子(円城寺あや)と亀山研次(遠山俊也)の娘・亀山七海役。
名前:高橋月子



亀山七海(高橋月子)の同級生・高柳真央役。
名前:尾崎千瑛(おざきちあき)
生年月日:1993年5月15日
サイズ:T141cm/W31.5kg/B67/W58/H78/S20.0/
星座:おうし座
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:ピアノ/歌/暗記/
趣味:ピアノ/絵を描くこと/
スポーツ:空手
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=105



亀山七海(高橋月子)の同級生・早瀬梨花役。
名前 郷田由芽(ごうだゆめ)
生年月日:1995年12月13日
サイズ:T137cm
血液型:A型
特技:一輪車/動物の鳴きまね/
趣味:ゲーム/ダンス/読書/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/gouda_yume.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10