GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.04.25(火) No.156

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・異種格闘!場取る16」

出演:伊倉愛美渡邊エリー加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
スチームナイツ:「はぁ〜、ファイヤー!」
ジョーキマホーンズ:「せーの、場所とって、場所とって、とっちゃった、とちゃった♪ジョーキマホーンズ
伊倉愛美:「はい、はい、はさむの大好き」
伊倉愛美:「2番行きます、ほい」
お題:『10秒以内にてれび戦士のモノマネをしろ!』
伊倉愛美:「甜歌!甜歌!」
伊倉愛美:「オッケーピーポー、オッケーピーポー、え、マジでマジで?え、違うし、違うし」(橋本甜歌のものまね)
渡邊エリー:「12番行きまーす」
お題:『10以内にリーダーのいい所を5つ言え!』
渡邊エリー:「おもしろい、頭いい、えー、社交ダンスがうまい、えー、笑わしてくれる、かっこいい」
加藤ジーナ:「じゃあ、4番行きます」
お題:『2人で縄跳び10回連続で跳べ!』
加藤ジーナ:「裕太くん、お入いんなさい♪」(なわとびぴょんぴょん)
伊倉愛美:「13番行きます」
伊倉愛美:「ほい、オープン」
お題:『一発ギャグでおんつくんを笑わせろ!』
伊倉愛美:「行きます」
伊倉愛美:「チョビヒゲ」
渡邊エリー:「4番行きます!」
お題:『2人で縄跳び10回連続で跳べ!』
渡邊エリー:「じゃ、一緒にやってください」
伊倉愛美:「やったー、一緒にやろう」
渡邊エリー:「愛美さん、お入んなさい♪」
伊倉愛美渡邊エリー:なわとびぴょんぴょん。
結果スチームナイツ6ポイント、ジョーキマホーンズ10ポイントで、ジョーキマホーンが総合10ポイントでリード。


天てれドラマ・おむすびころりん地底人#2」

出演:一木有海/ほか
演出:平川敦士
脚本:綾瀬麦彦


ログ
(前回のあらすじ)
一木有海:「私は有海。不思議な穴におにぎりを落としちゃったら、そこから出てきたのは毛むくじゃらの怪物」
一木有海:「私たち食べられちゃうの?」


(居間)
一木有海:「怪物が出た!」
一木有海:「おじいちゃーん」(おじいちゃんに抱きつく)
一木有海:「こんな毛むくじゃらで、こんなとがったツメしてるの」(>_<)
一木有海:「おじいちゃん、危ないから早く中に入ってきて」


(庭)
一木有海:「モコモコのあと、どこにもない…」
一木有海:「捕まえるっていっても、それに、なんで私たちばかり襲われるのかな。地底人の姿を見たから?」
一木有海:「捕まるか、捕まえるか、早くなんとかしないと」


(道)
女の子:「・・・」(けげんそうに地底人を眺める)


(銭湯)
一木有海:「じゃあ、あとでねー」
一木有海:「地底人、来るなら来てみろ、痛い目に、あわせてみせるぞ春うらら〜♪」
一木有海:「一磨ー、そろそろ出られるー?」
一木有海:「地底人を捕まえようと思うんだけど、家に帰って相談しよう」


(夜・庭)
一木有海:「くるよ!今日こなくても、そのうち必ずくる」
一木有海:「だって、こうしておかないと食べられちゃうかもしれないでしょ」(体にコショウを振りかける)
一木有海:「は、は、はくしょん!」
一木有海:「キャー!」(地底人に網をかける)
一木有海:「わ〜〜」
一木有海:「キャー!助けてー!」(>_<)



一木有海ちゃんのプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
サイズ:T144cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/音読/
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/ami_ichiki/index.html


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:加藤ジーナ/竹西スプラッシュ/
場所:茨城県つくば市竹園


加藤ジーナちゃんのログ
体操服にジャージ。
「はーい!100パーセント元気、パワフルジーナです」
「納豆、納豆、納豆」(転ぶ)
「私は〜、ポリ袋〜」
結果6秒14で暫定4位。


天てれ部活動・天てれ女子一輪車部#2」

出演:伊倉愛美木内江莉大木梓彩橋本甜歌一木有海細川藍加藤ジーナ
講師:成田貴子


ログ
橋本甜歌:「乗れるよ!たぶん!たぶんねー、乗れないって考えてたらねー乗れないからねー、乗れるって考えれば大丈夫」
橋本甜歌:「うわ〜」(練習)
一木有海:「うわっ」(>_<)
一木有海:「自転車の練習中に一回垣根に突っ込んだことがあって、それから、自転車を乗れなくなったんですよ。ちょっと転ぶのが不安というか、ちょっと怖い」
伊倉愛美木内江莉大木梓彩細川藍加藤ジーナ:空中乗りに挑戦。
橋本甜歌:「疲れた…はぁ…」
橋本甜歌:「まぁ悔しい、悔しいし、悲しい部分もある」
橋本甜歌:(;_;)
細川藍:「悔しい?平気だよ」
橋本甜歌:うなずく。
木内江莉:「ねぇ一緒にあっちまで行ってみよう」
細川藍:「できるから大丈夫」
橋本甜歌:「ちゃんと乗れるようになって、みんなを見返そう」(日記)
一木有海伊倉愛美大木梓彩に手をそわれて一輪車をこぐ。
伊倉愛美:「できたー」
伊倉愛美:「ひとり?」
一木有海:「えっ?」
伊倉愛美:「そうだよ、一輪車で2人で乗ってたら恥ずかしいよ」
一木有海:「やっぱり、怖いと思っちゃうし、グラグラしてる、から、バランスが全然取れてない」
一木有海:「私だけが乗れなくて、解散になったらどうしよう」(日記)


(スタジオ)
一木有海:一輪車の練習。
一木有海:「乗りたい気持ちを大切に」(;_;)


(4月2日・スタジオ)
橋本甜歌:「あまりプレッシャーかけないでー」(≧∇≦)~
橋本甜歌:「はっ!」
橋本甜歌:テストに合格。
橋本甜歌:「ん?なんかね、まぁ最初は緊張したけど、なんかもう乗ったら、『ああなんだ〜』みたいな感じで、それで一番最後になったら、『あ〜よっしゃー』みたいな」
一木有海:「・・・」
一木有海:「はぁ…、どうしよう」
一木有海:一輪車を勢いよくこぎ出して、ラインを越えて合格。
一木有海:「はぁ〜」(;_;)
細川藍:「すごかったね」
一木有海:「みんなが支えてくれたおかげで、ほんとにここまで乗れることができて…、本当にありがとう」(;_;)
橋本甜歌:(;_;)
伊倉愛美大木梓彩:(;_;)


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直
編曲:浜崎大地

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10