GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

医龍#3 06.04.27(木) No.157

「娘の心臓を守れ」

出演:向井地美音
プロデューサー:長部聡介/東康之/
原作:「医龍〜Team Medical Dragon〜」乃木坂太郎/原案:永井明/取材協力:吉沼美恵/
演出:水田成英
脚本:林宏司
音楽:河野伸澤野弘之
主題歌:「Believe」AI
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu/



ログ
ー前半15分ー
(病室。ふと目を覚ます)
向井地美音:「パパ…。」
向井地美音:「さっきすごく痛かった」

向井地美音:「パパ…。どうしてパパが治してくれないの?」
向井地美音:「パパはお医者さんなのに」
(「この病院では身内の人が看ちゃいけないんだよ」)
向井地美音:「じゅり、手術しなくちゃいけないの?」
向井地美音:「ふーん」
向井地美音:「はやくおうちに帰りたいな−…。」


ー後半ー
(病室)
向井地美音:「すやすや」


(回想・幼稚園)
向井地美音:ピンク色のスモックにチェックのスカート。ツーテール
向井地美音:「パパ!」
向井地美音:「うん!」(佐々木蔵之介に走りよって抱きつく)


(回想)
向井地美音:「心臓、手術しなきゃいけないの?」


(病院前)
向井地美音:ぬいぐるみを抱きしめてとことこ。


(歩道)
向井地美音:「パパー」
向井地美音:「どこ行くのー?」
向井地美音:「パパー!起きてー!パパー!」
向井地美音:「・・・」(ぬいぐるみを強く抱きしめる)
向井地美音:(;_;)


(病室)
向井地美音:すやすや。


(病院・廊下)
向井地美音:「パパー」
向井地美音:「パパー、家に帰ろう」
向井地美音:「家に帰ろう、パパー」
向井地美音佐々木蔵之介に走りよって抱きつく。
佐々木蔵之介:「また海行こうな」
向井地美音:「うん!」(強く抱き合おう)



向井地美音ちゃんのプロフィール
藤吉圭介(佐々木蔵之介)の娘・藤吉じゅり役。
名前:向井地美音(むかいちみおん)
生年月日:1998年1月29日
出身地:埼玉県
特技・趣味:ピアノ
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t00010598.html



感想
はじめの15分間を見逃しちゃっただよ。○凹



追記:06.04.28(金)
見逃してしまった前半15分間の内容の記録を、id:bbsmasterさんからコメントいただきました。
いただいたコメントを引用させてもらって、記録を追記させていただきました。
id:bbsmasterさん、いつもとってもありがとうございます。<(*_ _)>

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10