GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑っていいとも! 06.05.05(金) No.157

谷原章介が生徒と選ぶイイセリフとは?」

出演:美山加恋


美山加恋ちゃんのログ
(スキット・愛についての授業)
「・・・」
「ごめんなさい」
「はい!」
「愛って…」
「愛は星の降るごとくです」
谷原章介と手をつないでカーテンコール。


「なんかー、あのー、星ってなんかきれい」
「うーんと、なんか」
「なんかこの演技おもしろい」川*‘ -‘)


「歌え!金ママじゃなくてこどもの日だからちびっ子コーラス隊やっちゃうのかよ!?スペシャル」

出演:美山加恋/八千代少年少女合唱団/


ログ
美山加恋:「お願いしまーす」


『大人に言いたいこと』
歌・作詞:八千代少年少女合唱団
「子どもはみんな知っている ママは内緒でおやつ食う」
「子どもはみんな知っている パパは小遣い下げられた」
「子どもたちに隠してるつもりでも 全部バレバレ 大人は大変」
「ママだって パパだって 山ちゃんだって みんなみんな生きているんだ 大変なんだ」


美山加恋:「おもしろかったてす、すごい」


「ED」

出演:美山加恋


ログ
全員:「いいともー!」



美山加恋ちゃんのプロフィール
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T129/S21.5/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10