GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

弁護士のくず#5 06.05.11(木) No.157

「私の父は九頭さんです!」

出演:稲垣鈴夏/村崎真彩星野亜希太田彩乃滝ありさ
プロデューサー:貴島誠一郎/川西琢/橋本孝/
原作:「弁護士のくず井浦秀夫
演出:今井夏木/酒井聖博/竹村謙太郎/森嶋正也/
脚本:荒井修子瀧本智行/ほか
主題歌:「GO MY WAY」hitomi
http://www.tbs.co.jp/b-kuzu/



ログ
(バス車内)
村崎真彩豊川悦司の写真を見つめる。


(事務所)
村崎真彩:「あのー」
村崎真彩:「お父さん?」
村崎真彩:「お父さん」川*^-^)
村崎真彩:「一緒に写ってるのが、お母さん」
村崎真彩:「お母さんは、去年、交通事故で…」
村崎真彩:「10歳、4年生」
村崎真彩:「お父さんなんでしょ!」
村崎真彩:「・・・」


(事務所)
村崎真彩伊藤英明とトランプ。
村崎真彩:「やりたくない」(-3-)!
村崎真彩:「手品?」
村崎真彩:「やりたくない」
村崎真彩:「お父さんだもん」
村崎真彩:「私のお父さんはくずさんなの!」
村崎真彩:「やだ!絶対におじさんの家には帰りたくない!ここにいる!」


(事務所)
稲垣鈴夏:北村総一朗と一緒におままごと。
稲垣鈴夏:「片付かないから早く食べちゃって」
稲垣鈴夏:「ありません」
稲垣鈴夏:北村総一朗のひざの上にちょこんと座る。
稲垣鈴夏:「はぁー、今月の食費、もう二千円しかないわ」
稲垣鈴夏:「ねぇあなた、まだ仕事決まらないの?」


(墓)
村崎真彩:「お母さん、よくくずさんの話してた」
村崎真彩:「くずさんも、夢をいつも語ってたんでしょ」
村崎真彩:「他人じゃないもん!」


(喫茶店)
村崎真彩:「くずさんは、本当に弁護士になりました」


(歩道)
村崎真彩:「お金なんかいらない」
村崎真彩豊川悦司に手を引かれる。


(部屋)
村崎真彩:「もういい!」
村崎真彩:「こんな人、私のお父さんじゃない」(;_;)
村崎真彩:帽子を投げつけて走り去る。


(道)
村崎真彩:「お腹すいた」


(道)
村崎真彩豊川悦司の背中におぶさってすやすや。


(事務所)
村崎真彩:「おとうさん!」(豊川悦司に抱きつく)
村崎真彩:「くずさん、美月はオレの子どもだって言ってくれた」
村崎真彩「うれしー」川o*´∀`)o
村崎真彩:「ありがとう、お父さん」


(事務所)
稲垣鈴夏:ぬいぐるみで遊ぶ。


(堤防)
村崎真彩豊川悦司と手をつないでとことこ。


(歩道)
稲垣鈴夏:「パパー」(駆けよって抱きつく)


(食堂)
村崎真彩:「預かってくれて、ありがとう」


(墓)
村崎真彩:「はいはい、お父さん」(豊川悦司の頭をなでなで)
村崎真彩:「はいはーい」
村崎真彩:「泣かないのー」



出演者のプロフィール
小塚サキ・3歳役。
名前:稲垣鈴夏
所属:テアトルアカデミー・コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/



秋野葉月(和久井映見)の娘・秋野美月役。
名前:村崎真彩(むらさきまあや)
生年月日:1994年12月20日
サイズ:T131cm/W27kg/B58/W52/H64/S21.0/
血液型:A型
星座:いて座
出身地:大阪府
特技:人前に出ること
趣味:将棋/読書/絵画/
所属:サンミュージックブレーン(サンミュージック大阪)
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=88
http://www.sunmusic-osaka.com/pro/murasakimaaya.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10