GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

マチベン#6(終) 06.05.13(土) No.157

「真実がこわいですか?」

出演:谷村美月
チーフプロデューサー:佐野元彦
演出:笠浦友愛
脚本:井上由美子
音楽:吉俣良
主題歌:「永遠」EXILE
http://www.nhk.or.jp/dodra/



谷村美月ちゃんのログ
(アパート・部屋)
「どうなるの、天地って弁護士さん、裁判にかけられるの?」
「おじいちゃんみたいに刑務所に入るの?」


(えびす堂法律事務所)
「すいません突然」
「あのー、今日の裁判って、どうなったんですか?お母さんがくるなって言うので」
「じゃあ判決はまだですか?」
「そうですか」
「いえ、ありがとうございました」
「・・・」
「おじゃましました」


(えびす堂法律事務所前)
「・・・」
山本耕史と鉢合わせて走り去る。


(道)
「ハァハァ…」(全力で走る)


(アパート・部屋)
「何も、ないです」
「裁判のことが気になっただけです」
「幸せに、ならないといけないから」
「勉強して、偉くなって、誰にもバカにされず、だれにも脅されず、幸せな人にならないといけないから」


(裁判所)
「・・・」
「見にきたんじゃない」
立ち去る。


(アパート・部屋)
「・・・」(;_;)


(回想)
セーラー服。
「写真撮ろう」
「もっとよって」
「チーズ」川*^-^)


(回想・部屋)
金を催促して母親につかみかかる土居勝成(池田政典)を静止しようとしがみつく。
「やめて!」


(回想・道)
「お母さんを放っておいてください、お願いします」
池田政典の頭をカバンで殴る。
強く押し合う。
「・・・」(動かなくなった池田政典を見つめる)


(法廷)
「お母さん、私、幸せになりたいの」
「弁護士さん、お話が、あります」


(法廷)
「・・・」
(;_;)



谷村美月ちゃんのプロフィール
深川八重子(森下愛子)の娘・深川友香役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T157/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:スイミング/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
好きな雑誌:nicola
好きな音楽:松浦亜弥桃色片想い
所属:ホリプロエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/hori/html/tf/tf_tanimura.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10