GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.05.25(木) No.158

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実大木梓彩(中継)/木内梨生奈藤本七海細川藍(ハッピーサプライズ)/細田羅夢
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
篠原愛実:「はじまりました!天才てれびくんMAX!」


『ハッピーカメムシ!』
(スタジオ)
細田羅夢:両手でハートマーク。


(愛知県豊橋市)
細川藍:「はーい、藍でーす」


「ハッピーリクエスト」

ログ
『新しいパパに誕生日プレゼントを!』
(大阪府)
大木梓彩:「はいはいはいはーい!」
大木梓彩:「信一さーん!」
大木梓彩・女の子:「おー!」


「ハッピーサプライズ」

ハッピーサプライズ:細川藍
場所:愛知県豊橋市


ログ
(愛知県豊橋市)
細川藍:「ハッピーを届けちゃいますので、ワクワクしながら待っててね!バイバイーイ!」


(愛知県豊橋市)
細川藍:「ハッピー♪」



投稿イラストのログ
「フラダンスのせんせいです」(7歳)
「とくぎはゴルフがとくいです。エリー大好き エリー来てーっ」(9歳)
天才てれびくんのみんな大好き!!」(11歳)
「マーさん大好き」(15歳)
「ゆうき大すき けんじろう大すき 一りん車がのるようになりたい」(9歳)
「8さいになります」(8歳)
「ラム大ーすき つぐみ大ーすき」(9歳双子)
「ゆうきだいすき」
「けんじろう大好き てんかかわいい」
「二年生です」(8歳)
「10さい!!テレビせんしみんな大好き! つぐみちゃん大好き!」(10歳)
「じゅねだいすき」
「11さいです。ななみちゃん大好きです。」(11歳)
「5さいになります」(5歳)
「ドッヂボールがとくいです。あみちゃんだいすき」(9歳)
「一木あみすきです。てんてれだいすき」(7歳)


「ハッピーリクエスト」

ログ
『BMXレース見に来て!』
(スタジオ)
藤本七海:「VTR、ビー、エム、エックス♪」


(VTR)
藤本七海:BMXに挑戦。
藤本七海:「うー」
藤本七海:「お兄ちゃん?」
藤本七海:「大河くんのお兄ちゃん礼雄くん」
藤本七海:「じゃあ、お兄ちゃんは」
藤本七海:「七海特性の、はちみつレモンを作ってきましたー」
藤本七海:「ちょっとレモンが多かったかな?」
藤本七海:「決勝戦を終えてみて、お兄ちゃんはどうでしたか?」


(スタジオ)
藤本七海:「この競技をいろんな人に知ってもらいたいです」
井上マー:「BMXうんぬんというよりもなんか男の子かっこいいみたいな感じになってなかった?」
藤本七海:「言わないで〜」(≧∪≦)
藤本七海:「ちょっとさー、もう惚れちゃったんだよー」
藤本七海:「お兄ちゃんお兄ちゃん、礼雄くんかっこいい」
藤本七海:「かっこいいお兄ちゃん〜」川o*´∀`)o


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『新技完成!』
(スタジオ)
篠原愛実:「ハッピーなVTR〜、どうぞ」
篠原愛実:「私体柔らかいですよ」
篠原愛実:固い前屈。


『石でハッピー!』
(スタジオ)
細田羅夢:「えっとトマトって、半分に切ると、切り口がこうやってハートの形になって」(両手でハートマーク)
藤本七海:「ほらほら、ネギこうやって切ったらハートなるやんほら、ネギじゃじゃじゃじゃー切ったら、ほらハートなるがなー、なるがなー」


「募集」

「ED」

ログ
(スタジオ)
藤本七海:うるうる。
藤本七海:「また宝物がなんかもう一個できたって感じ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10